忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/02 (Sat)


あけましておめでとうございます。
2010年も始まっちゃいましたねぇ。
みなさま、いかがお過ごしですか?
うちは特に何をする訳でもなく、だらだらと過ごしてますよぅ。
本格始動は、オッサーンの正月休み明けになりそうですが・・・。

まぁ、それにしても新年早々から物欲との闘いですわ。
先月のプチオフ以来、ちっちゃい子が気になって気になって。
Latiの黄色子の実物見て、これくらいの子も可愛いじゃないか!と。
で、Latiに通って「この子かなぁ」「いや、こっちかなぁ」と物色してたわけですが・・・気が付きゃ、薔薇唄さんちの月曜日子に目移りしてるという。
今年は去年のようにお迎えラッシュは控えようと決めたハズなのにぃ!
カメラも欲しいし!
物欲にブレーキをかけながらの新年でございます。
ちっちゃい子といいながら、別の子をすでにポチッってしまったことはナイショ。
ハテサテ、どうなりますことやら・・・

てことで、
今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす!

拍手

PR

2009/12/31 (Thu)


さすがに年末ともなると、ゆっくり遊べませんね。
大晦日用に、前もって写真を撮っておけばよかった・・・
だが、そんな思いも後の祭りだ!
なので、こんな写真しかないですが。

今年も1年間、どうもありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

拍手


2009/12/30 (Wed)


昨日は今日がゴミ収集最終日だったので、必死こいて掃除してましたわよっ!
まぁ、あとキッチンや風呂場の掃除が残ってたりするけど。
ゴミ出ししたので、ちょっと一安心♪
うちの母親が見たら「全然片付いてないじゃない!」って言うだろうけど。
あたしが見ても、片付いてるとは言えないし・・・(笑)
でも、いいの!気分、気分♪
気分がいいので、合間に人形遊びをするのだっ!
と言っても、今は真夜中だ・・・

拍手


2009/12/28 (Mon)


あと3日!Σ( ̄ロ ̄lll)
さすがに、洋服作って遊んでばかりはいられなくなってきましたヨ。
自慢じゃないが、年末年始の準備は、なーーーーーんもやってない!
ま、毎年そうなんですけどね。
土壇場でバタバタとするのがデフォです。
と言いながら、それでも時間があれば遊んでるんだろうけど。
気分は年末のバタバタ・モードに突入してきたわけです。
これでも以前は「来年こそ早めに準備してゆっくり年を越すぞ!」なんて思ってたんだけど、最近ではそういうことも思わなくなりました。
思っても何も変わらないんだもーん♪
土壇場でバタバタするのがあたしなのだ!と、開き直ったんだもん♪
とはいえ、気分だけはバタバタしてます。

てぇことで、あずみのスカートをミニ丈にして瑞樹に作ってやったデス。
無駄にバタバタ・モードなので、手抜きな物しか作ってやれないケドさ。
年が明けたら、気分も落ち着くのでちゃんとした物を作ってあげよう!



拍手


2009/12/27 (Sun)


LUTSさんが、日本に現地サイトをオープンするそうですね。
現地サイトってことはですよ、送料も国内料金になるってことかな?
それは、とーってもありがたい。
小物を買うのに、EMSで2,000円近く払うのは結構ネックになってたもんね。
あたしは結構LUTSで買い物をするので、もし送料が安くなるなら嬉しい限りですよ。
このあずみのウィッグもLUTSで買ったものだしね。
こないだのプチオフ会でも、ちょっと関心を集めたウィッグの滑り止めのSILICON CAPも購入しやすくなりますよ。
来年の1月初旬から中旬あたりらしいので、LUTSでの買い物はOPENしてからにしますよ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.