忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]

2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/28 (Mon)


あと3日!Σ( ̄ロ ̄lll)
さすがに、洋服作って遊んでばかりはいられなくなってきましたヨ。
自慢じゃないが、年末年始の準備は、なーーーーーんもやってない!
ま、毎年そうなんですけどね。
土壇場でバタバタとするのがデフォです。
と言いながら、それでも時間があれば遊んでるんだろうけど。
気分は年末のバタバタ・モードに突入してきたわけです。
これでも以前は「来年こそ早めに準備してゆっくり年を越すぞ!」なんて思ってたんだけど、最近ではそういうことも思わなくなりました。
思っても何も変わらないんだもーん♪
土壇場でバタバタするのがあたしなのだ!と、開き直ったんだもん♪
とはいえ、気分だけはバタバタしてます。

てぇことで、あずみのスカートをミニ丈にして瑞樹に作ってやったデス。
無駄にバタバタ・モードなので、手抜きな物しか作ってやれないケドさ。
年が明けたら、気分も落ち着くのでちゃんとした物を作ってあげよう!



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むきゅん
ミニもかわいい☆
レトロ柄いいなぁ~~~。

ワタシも明日から全開で掃除です!!
あまりにも部屋が散乱撹乱状態なのでw
布!布!布!
どうしてくれよう、この布ども!!
キレイになった後をイメージしてガンバルです!
スイッチオン☆
あーきん URL 2009/12/28(Mon)22:20:01 edit
うひょん♪
あーきんさん、どうも♪

ありがとーん!
この生地、レトロ柄に見えた?
特にレトロ柄ではないんだけど、使う部分が小さいのでそういう効果が出たのかな。
色使いがレトロっぽいのかな?

ほんと年末はきらーーーい!
掃除しなきゃいけないプレッシャーが・・・
うちも布がすっごいことになってますがなw
物が多過ぎてしまう場所がなーーーいっ!
なので、その辺は来年にぼちぼちと・・・(汗)

掃除、頑張れーーーーっ!
てんこ URL 2009/12/29(Tue)03:31:03 edit
無題
きゃわいいですねー
ピンクのスカートも可愛いっと思っていましたが
ミニでこの柄はオサレですねぇ

来年もてんこさんを見習い、
うちの子にも可愛くなってもらおうと思いまーす。
みほきん 2009/12/29(Tue)11:13:08 edit
ありがとぅ♪
みほきんさん、どうも♪

この柄で、ロングスカートだと・・・
ちょっと奇抜ですね(笑)

みほきんさんは、火曜日子をお迎え意欲満々だってね!
楽しみだわぁ〜♪
火曜日子は守備範囲(似合う洋服)が広いので、ほんとに楽しいですヨ。

いっぱい愛でて、可愛くしちゃってー!
てんこ URL 2009/12/30(Wed)03:55:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.