忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/26 (Sat)


恒例の『自然光で取り直しました』な今日です。
今日は自然光だろうなと思ってた方、「当たりぃ〜!」です。
でも、昨日のまんまだとさすがに芸が無いと思いまして。
ついでなので、昨夜赤のフリースでパーカーも作ったりなんかして。
いつも茶色とかワインとか、良く言えば『シック』悪く言えば『地味』な色が多いからさ〜。こないだ、オカダヤで赤いフリースを買ってたのでした。
いつも使ってるフリースよりも、生地が厚く質感も違うのでちょっと苦戦しちまったよぅ。でも、発色が良くきれいな赤です。
赤系色でまとめると、昨日の茶系より可愛い感じになるでしょ♪
個人的には、茶系も好きなんだけどね。
スカートがこんな感じなので、あとピンク系でまとめても可愛いだろうな。




この生地(こないだのワンピとセットのベストと同じ生地)で作るには、ちょっと型紙を修正しないと下に何かを着せることが出来なさそうなんだよね。作る物が小さいので、ちょっとした生地の厚みでも大きく変わってしまうんだよなぁ。
でも、赤いパーカーも可愛いでしょ?



ちなみに、今回のスカートはギャザースカートではなくフレアスカートです。
でもって、このパーカーも恒例のウサ耳だったりするです。
このタイプのパーカーは、着回しがきくのでお気に入りだったりします。
ジーンズにも、スカートにも合うもんね。
なので、次回のshopでラインナップしようかなぁと思ってたりして。
色違いでいくつか出そうかと思ってます。

そうそう。
もうお気づきかと思うけど・・・
【拍手】機能が追加されてたので、ONにしてみました。
良かったら、拍手してねー!
理由は、お調子者なので単純に喜んで頑張るからでーす!えへへ。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤!
赤のセットすごいすきー!

ジーンズもかわいいけど、スカートもいいですねぇ。

大人っぽいけど少女です。

このウィッグ、LUTSさんのでしたか。
みつあみウィッグはひとつほしいところです。
くぼゆき URL 2009/12/27(Sun)18:47:52 edit
おほ♪
ユキちゃん、どうも♪

赤セット、よかですかー?!
赤の方が背伸びしてなくて、可愛いかなと。

このウィッグは、LUTSさんのロングのモヘアでーす。
それを三つ編みにしてるだけ。
モヘアなので柔らかいしね。
Pちゃんたちには小さいけど、子顔な子達にはオススメでし♪
てんこ URL 2009/12/28(Mon)05:37:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.