忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/22 (Tue)


お久しぶりのつぐみでぇ〜す。
こないだのオフ会で、みほきんさんちのガブちゃんとご対面したわけですが。
つぐみって・・・結構強気というか、妙な貫禄みたいなものがあると知った。
みほきんさんちのガブちゃんは、清楚で可憐なんだもん!
うちのつぐみからは、【清楚】って言葉も【可憐】という言葉も浮かびません。
やっぱ、これはオーナーのせいかしら?
清楚で可憐な格好なんてさせてもらえないもんね(苦笑)
まぁ、その辺に関してはつぐみに限ったことじゃないんだけどね!
つぐみだって、元々は黒いドレスの子だったのにねぇ。



それが、今じゃぁおかっぱ頭で常にジーパン履かされてます。
ちなみに、うちに来た時は本体とケースだけで、このドレスも眠り顔ヘッドもなかったけどね。

お話変わって、
昨日はヘッド探ししてました。
が、なかなか「これ!」ってのがないんだよねぇ。
そこで思いついた。
うららを幼SDボディに替えちゃおうかな?
Slinkynekoさんのボディが・・・あまりに残念だもんなぁ。
とりあえず、ボディが届いたらやってみるぜぃ。
変だったら、諦めるけど・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノックアウト
つぐみんはアイドルですね!
この子を見てガブちゃんに飛びついちゃう人多いと思いますよ!
うちのみほきんもそうだしwww
そ、そして私も。。。??
キングオブプチアイです☆
クイーンはエリエルで~☆

幼ボディにBorryかっ!
ナイスですね、ある意味一石二鳥w
ぴったりするといいですね。
ちなみに幼は首が太かったような。あいまいでごめんなさいv
あーきん URL 2009/12/22(Tue)20:21:10 edit
TKOか?
あーきんさん、どうも♪

ガブの造形は、ほんとよく出来てるよね。
笑い過ぎず、落ち着きがあって、ほんと可愛い顔してるぜぃ!
あーきんさんも、ガブを是非に!w
エリエルも、なんとも愛嬌があって可愛いし。
エリエル復活してくれないかねぇ。
お迎えしたいけど、オクでしか手に入らないもんねぇ。
今回のセールでちょっと期待したんだけどなぁ。残念デシタ。

今日あたりボディが届きそうなので、トライしてみっどー!w
玉砕しませんように・・・と。
てんこ URL 2009/12/23(Wed)06:08:49 edit
あるとおもいます
nekoボディのがっかりさったらないですから、ボディ変えるの、あると思います!

名案ですよね。
くぼゆき URL 2009/12/23(Wed)14:59:14 edit
でしょ〜
ユキちゃん、どうも♪

nekoボディは、ほんとにガッカリだもんねぇ。
洋服を作るうえでも、あのプロポーションはやりにくいし。

てことで、無事にボディ交換完了してます。
後ほどアップるすよ!
てんこ URL 2009/12/23(Wed)18:02:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.