忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/14 (Mon)
ふと、去年の今頃は何してたんだ?と思い、去年の12月の日記をチェーック!
blogとかやってると、1年前に何をしてたとか分かるのはいいネ。
あたしゃこの服を↓作ってたんですね。お懐かしや。



思えば、去年の今頃はまだちっちゃい子は、つぐみとあずみしかいなかったんだよなぁ。今年の春から夏にかけて一気に増えたんだもんなぁ。
年明けでこの洋服をオク出ししたんでした。
あずみ、1年前もおさげだったのね!
まぁ、去年は手作りのボアウィッグで、今年は赤毛のモヘアって違いはあるけどね。
おまけに、モコモコで素材は違うけどベスト着てるし!
うぅぅ・・・芸がないな。
よーし、こうなったらコートでも作っちゃうもんね♪
と思ってたのに、ファーのリボンみたいなやつをどこにしまったか分からなくなってますがな。うぇん。
久々に材料買い出しに行かねばなりませんなぁ。
でも、openはまだだけどshopが一段落して、新しい洋服を作ってあげられるのでウキウキだったりするです。お人形遊びはやっぱ楽しいのダ♪


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一年て
あっという間なんだけどお人形はしっかり増えますよね~、分かります、分かりますとも。

去年のお洋服も可愛い!
ショップもいよいよですね♪
あいこ URL 2009/12/14(Mon)17:40:40 edit
あっという間
あいこさん、どうもです♪

いや、ほんとあっという間の1年で、あっという間に人形は増えたですよ(苦笑)
人形って、人形って・・・ハマるとやゔぁいですよね。

ありがとうございます!
やっとこれでゆっくり遊べますよぅ。
てんこ URL 2009/12/14(Mon)23:48:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.