忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/06 (Sun)


とりあえず、初shop売り商品についてなんぞ。
同じ物を作り続けるとモチベーションが下がってしまう性格なので・・・
モチベーションが下がると作ってる物にも影響が出てしまうし・・・
と、言い訳したところで本題に。
今回は、写真の『なんとなく森ガール』な洋服になります。
Bisouサイズも作ろうと思ってたんだけど、次回に回すことにしました。
なので、今回はPちゃんと火曜日子サイズになります。
でもって、ジーンズは結局オールドデニムで作りましたよ。
↑の写真で、瑞樹が履いてるデニムです。
10オンスは縫いやすいんだけど、やっぱり色合いと素材感に納得がいかず。
てなわけで、今回は以下の通りです。

for Petite Ai
● ベスト付きワンピース *2(柄違い)
● ジーンズ *1

for Tuesday's Child
● ベスト付きワンピース *2(色違い)
● ジーンズ *1

帽子(サイズ共通)
● どんぐり帽子 *2
● お花帽子 *2

あと、ニットの靴下とか小物も販売するかもです。


たったこんだけの物を作るのに、一体何日かかってるんだぁ〜っ?!ですが。
あと、梱包をどうしようかと思案中。
以前のSDの洋服を売ってるときや、ヤフオクでは箱入りで送ってたもので、袋関係の素材がないよぅ!そういう物も作らねばいけませんな。
あと、ショッピングカートを使うのも初めてなので、ちゃんと可動するのかも不安だったりなんかして。
でも、その前に売れるのかぁ???ですけどネ。
来週にはopenさせたいと思ってます。
よろしくお願いしますです。

しかし、性格上作り溜めは時間がかかるので、そこら辺はちょっと考え直そうと思ってます。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁーい
全部欲しい!
競争率高そう…
弱気です…涙
発売日はpc前で張り付きますよv
楽しみだ~!
準備ご苦労さまです☆
あーきん 2009/12/07(Mon)12:18:50 edit
うひゃぁ~
どきどきしてきました。
みつあみのあずみちゃんにメロメロリです~!!

お花帽子すごいかわいい~。
どっちの帽子もかわいいなぁ。
ほしいなぁほしいなぁ
まとまった収入がまだないので涙です!
くぼゆき URL 2009/12/07(Mon)14:31:52 edit
あたしこそ、わぁーい!
あーきんさん、どうも♪

ありがとで〜す。
そう言ってもらえると、少し勇気が出るよー。
どうなんだろうねぇ・・・
売れたらいいなの気持ちでおりますよ。
いろいろ考えてしまうと、不安でいっぱいになっちゃうもん!w
てんこ URL 2009/12/07(Mon)17:51:02 edit
おほっ!
ユキちゃん、どうも♪

三つ編みのあずみが好評でびっくり!
このまましばらく、瑚子とお揃いの三つ編み娘にしとこう(笑)

ありがとね♪
帽子とかジーンズとかは定番にしようと思っているので、気が向いたらまた作ると思うでーす。
なので、機会が合えばよろしくね!
てんこ URL 2009/12/07(Mon)17:57:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.