忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]

2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/29 (Sun)
特に話題はないけれど、久しぶりに瑚子の写真も撮ったので更新なのだっ!



前回売れ残っちゃった赤のワンピは、瑚子が着てたりするのです。
Bisouサイズなので、瑚子には袖が長過ぎるんだけどね。
丈もBisouやベチ子よりもちょっと長めになるけど、身頃サイズが合うので普通に着れちゃうのです。
おまけに、頭のサイズは火曜日子と変わらないので帽子も共有出来るし。
ボトム以外は、意外に不自由しなかったりするのです。
靴は、PFと共有出来るしね。
なにより可愛いんだけどなぁ(まぁ、好みの問題はあるとして)
なかなかよそで見かけないのが残念デス。

検索したらば、イギリス人であたしと同じ様に「奈良美智の女の子に似てる!」って書いてる人がいた!
いや、ほんとに奈良さんっぽいんだよなぁ。
でこっぱちで、瓢箪みたいな輪郭とか等身とか。
それに、実物の方が美人なんだよぅ。
と言っても、なかなか実物を見る機会も少ないんだろうけど。



なのでぇ〜、12月に参加するドールオフに瑚子は必ず連れてくぞ!と。
ドールオフはお初なので、どの子を連れて行くか悩むですよ。
一歩間違うと大人数を抱えて行きそうな自分がコワヒ・・・。
でもまぁ、以前のようなSDを連れてくよりは小さい子が多いので楽だろう。
て、何人連れてく気だ?!

とまぁ、特に話題もなく書いているので、話に収拾が付かないのですが・・・
本日は、これまでっ!


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして~
どーもはじめまして。
*ぴよ*と申します。
数日前にdollfactoryのカワウソちゃんが見たくてこちらのブログに辿り着きお邪魔したのですが、カワウソちゃんよりも瑚子ちゃんに惚れちゃいましたww
(*´v`人)
いつか うちにもお迎えしたいです!

これからも瑚子ちゃんの登場楽しみにしてま~す♪

あと、質問なのですが、瑚子ちゃんは頭デカいから自立は無理ですか?
*ぴよ* URL 2009/11/29(Sun)23:45:08 edit
ようこそ〜♪
*ぴよ*さん、はじめまして!
ようこそです♪

瑚子を気に入ってくれて、嬉しいです!
secretdollさんちのPersonシリーズは、奈良っぽくて可愛いですよ!
なんともキョーレツな等身ですけど、写真の様に自立出来るんですよ。(今回の写真も自立した状態で撮ってます)
Personシリーズもレギュラー販売になって(とはいえ、基本強気価格のsecretdollさんですが)価格も下がったし。
是非是非、いつかお迎えしてください。
見れば見る程味の出る子たちなので(^ー^)b

そいじゃ、カキコありがとうございました♪

てんこ URL 2009/11/30(Mon)00:33:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.