忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/15 (Sun)
ここのところずっと特に惹かれる人形もなく、平和な日々を送ってたんですけどねぇ・・・
その子達も以前から気にはなってたけど、それ以上のものはなかったのになぁ。
突如気になって仕方なくなった。うは、ヤバイ。
そういうのってあるよね?突然気になりだすって?
特に今回はどっちも40cmクラス。
まぁ、以前から柚子(ユノア)のお友達は欲しいかなと思ってはいたけれど、イマイチ引っかかってくれる子がいなかったわけです。
が、しかーし。
昨夜ぼんやりいろんな人形を見て回ってるときに「やっぱ、可愛いなぁ」と思っちゃったんだなぁ。この子たちなら、うちにいても浮かないなぁと思っちまったよ。
何処のどの子かは、折り畳んだ先に・・・

つーことで、お迎えが脳裏に浮かんでいる子は・・・
まずは、MusedollAppでございます。



写真左の男の子仕様になってる方ね。
Museさん、ボディも選べるしメイクやアイの色も選択出来るし。
Appヘッドの女の子が欲しいよぅ〜〜〜〜!



売り切れだけど、このウィッグも可愛いよぅ〜〜〜〜!
このウィッグで森ガールな洋服とか着せると、めっちゃ可愛くなりそうですがな。

もうひとりは、DOOLZONELola-1だったりなんかして。



結構個性的な顔立ちなんだけど、気になっちゃってサ。
DOLLZONEさんは、ウサギとヒツジが可愛くて時々見に行って、ついでにLolaを見て帰ってるうちにこんなことに!



ずっとちっさい子ばっかだったので、そろそろ大きな子にも目が向く様になってしまったのだろうか?とはいえ、60cmクラスはデカイのでパス!
ユノアくらいの大きさなら邪魔にならんしなぁ。なのデス。
どっちも華奢そうだし。
お迎えしたいよぅ〜〜〜。
だがしかし、民主党のおかげでうちは増税だし。せっかく麻生内閣が経済政策うって上向きになりかけてた景気も下降気味だし。不安材料いっぱい過ぎなので、もうちょっと様子を見てからになりそうだが・・・
つーか、民主党には一日でも早く下野して頂きたい。
脱自民党政治はいいけれど、夢見がちな政治ごっこではこの国が潰れてしまいますがな。まぢで勘弁して頂きたい。
政治の事書き出すと長くなるしムカつくし、人形とは関係ないのでやめときます。
てなわけで、このふたりがどうにも気になってるというお話でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
べっぴんさ~ん
Appさん、めちゃかわゆい!
てか、姉さんちの子☆って感じです!
このみちんのお姉さんになりそうじゃないですか??
赤毛のくるくるはワタシも弱いです~♪
ずっと小さい子続きでしたからねw
ワタシもそんな感じで大きい子が気になる木。
うふ、もう次の子決まって着々と準備中だったりするのですv
不況に負けないおにんぎょ欲!
政治に関してはオイラもうんざり。。。
付き合いきれません!
あーきん URL 2009/11/15(Sun)20:55:41 edit
だろぉ?w
あーきんさん、どうも♪

あたし好みの子でっしゃろ?w
どうにも幸せ顔と色っぽい子には弱いね!

小さい子が続くと、ふいに大きい子に目がいっちゃうよねw
ぬわぁんとな?!準備中とな?!
誰だ?誰が来るんだぁ〜?w
お披露目を楽しみにしてよっと♪

民主党には、ほんとにウンザリ。
この国をどうしたいんだ?!ですがな。
この国を必死で守ってきたご先祖様が泣いてるゾ!!!
てんこ URL 2009/11/16(Mon)02:10:45 edit
こちらにもかこう!
こにちわ~

なんか気になる子続きだったんですね!

Museのこの子は私もすごくすきです!!
個性的な顔立ちがいいです。
ここお洋服が好きで、たまに見に行きます。
この子が森ガールだなんて考えたことなかったけど、想像したら、もうゾクゾクきました!!

ぜひてんこコーディネイトでかっちょよくしてほしい!
森もいいけどベルボなヒッピーもかっこいいとおもわれます。
くぼゆき URL 2009/11/17(Tue)11:19:38 edit
おっきな薔薇唄
ユキちゃん、どうも♪

Appは、可愛いよねぇ。
Museさんの洋服って、いいとこのお嬢さんって雰囲気で、あたしの中では薔薇唄さんちの大人版って感じで捉えてるかなぁ。

最近は人形を見るとき、顔立ちの好みは勿論だけど、うちに来て馴染むかどうかを考えるようになったよ。
この子は化けそうな気がして、お迎えしたいなーと(笑)
なんか、あずみっぽいのよね。
頑張って、お迎え貯金すっかな!
てんこ URL 2009/11/18(Wed)15:57:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.