忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/07 (Sat)
色違いであずみにもまん丸帽子を編み編み。
深めに被ってるので、まん丸度アップですわョ。



ユキちゃんに「どんぐりみたい」というご指摘を頂き、確かにどんぐり帽子のようだと!どうやったらこんなまん丸になるのか、自分でも笑っちゃうくらい丸いんだもんなぁ。
火曜日子たちは頭が長い(額が広い?)せいもあって、ものすっごくまん丸になっちゃうよのねぇ。
今、デスク脇のつぐみに被せてみたら・・・えらい可愛いっ!
よし、Pちゃんたちにも編んでやろう!
この冬、我が家は【どんぐりーず】決定です。

ベストにもちゃちい刺繍を入れてみたです。
やっぱ、ちゃっちくても入れた方が可愛いね。
そんなこんなで、自分ち用で遊んでいるので・・・
なかなか売り物まで進みませんがな。ダメなあたし。
一応、裁断まではやってるんだけどねぇ。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁるいの
きゅ~ん♪
まぁるいの大好きです。
今日、早速私もニット帽作ったよv
まぁるくないけど、まあるいデカポンポン付けてやりましたわw
姉さんのは、色も形もステキ~、お二人さんによく似合ってます!
SHOP準備も進んでるじゃないですか!
楽しみすぎる!!
どんぐりセットもいいねv機会があればぜしぜし!!
あーきん URL 2009/11/08(Sun)01:24:41 edit
見たよん♪
あーきんさん、どうも♪

あーきん帽子、見て来たもんねぇ〜♪
カジュアルで可愛いやないですか!
つーか、仕事早いし!w
あたしも次はカギ編みでやろうと思っちゃいましたよ。
あたしの作る洋服に合わせて作ると、こんな感じの帽子になっちゃうのよね。

shop準備は進んでないがなっ!w
裁断してるだけでし。
頑張らんとなぁ・・・
どんぐり帽子も、とりあえずラインナップ予定ですわ。
なので、よろしく!w
てんこ URL 2009/11/08(Sun)17:39:32 edit
ど~んぐりん
前回のピクミンコートに引き続き、命名をさせていただいちゃったみたいでうれしいです!

あずみちゃんのおでこにキュンキュンきてます。こんな大人っぽい顔ができるんだぁぁ。

こんな火曜子ツーショはよそではみれませんね。すばらしいです。ばんざーい!!
くぼゆき URL 2009/11/09(Mon)04:04:09 edit
命名大使
ユキちゃん、どうも♪

意図して作ってるわけじゃないから、
第三者の感想が的を得てたりするもんです。
てなわけで、我が家は只今どんぐりーずが増殖中(笑)

火曜日子は結構化けるもんね。
あたしの好みで、大人っぽくされてしまうわけで。
そう言ってもらえると、嬉しい限りですよ!
てんこ URL 2009/11/09(Mon)18:10:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.