忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/08 (Sun)
どんぐり帽子をつぐみに被せたら可愛かったので、急いで洋服も作っちゃった♪



ね?可愛いでしょ?
これでやっと、つぐみも秋の装いですわ。
あずみの帽子を拝借してるので、つぐみ用に編まなきゃねぇ。
洋服はあずみたちと同じデザインで、Pちゃんサイズになっております。
もう気持ち丈は短い方がいいかもね。


てことで、Pちゃんサイズの型紙も作ったので、【森ガール】Pちゃんも売り物を作る予定となりました。
ちなみに、予定としてはワンピーとベストはセットにするつもりでございます。
一応shopは単品売りをメインにするつもりなので、あとは帽子とジーンズあたりかなぁ。アウターは、次回って感じで。
コートまで一気に出そうと思ったら、一体いつopen出来るか分かりませんもん!
ある程度揃ったら、勇気を奮ってopenって感じで・・・頑張るわ。



てな感じで、今日も頑張って作りますよー!


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんなして冬支度ってる~
スミレが仕事にかまけている間に(ん?)
みなたんのドールたちが冬使用に!!!
いやん、森ガール、素敵すぎでございます。
spoonとか買っちゃってるスミレです。
森ガール、大好き^^

スミレ 2009/11/09(Mon)01:05:56 edit
やっぱりプチアイ
ぬぁ~
やっぱりガブちゃんはかわいす。
ボブウィッグにどんぐりーず帽子
おそろいワンピにベストがこれまたかわいいです。
プチアイのぽっこりおなかも気にならないデザインですばらしい!

うちの子たちもお洋服つくってあげたくなりました。
くぼゆき URL 2009/11/09(Mon)04:06:18 edit
大慌てで
スミレさん、どうも♪

もう大慌てで秋冬物を作りましたよ。
森ガールは、フェミニンとカジュアルを融合した感じで可愛いですよね^^
本まで愛読しているとはー!
どうでしょうか?
うちの子達、ちゃんと森ガールしてますかね?
てんこ URL 2009/11/09(Mon)18:21:25 edit
ガブは特別♪
ユキちゃん、どうも♪

ガブは、特別ですなぁ。
翳りが無くて、ほんとに愛くるしい♪
つぐみも森ガールが似合ってくれて、嬉しい限りですよぅ。

ユキちゃんも、お洋服作ってあげてくださいな♪
てんこ URL 2009/11/09(Mon)18:28:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.