忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/24 (Thu)
火曜日子たちのジーンズを履かせてみた。



こないだのプチオフ会で、あーきんさんちの未瑠ちゃんに履いてもらって、幼SDにもピッタリだということは判明してたんだけどね。
幼SDボディになった新生うららも、ジーンズが履けるようになりました記念。
あたしの場合、型紙は火曜日子を基本で作ってるわけで。
新生うららのおかげで、これからは幼SDとの互換もしっかりチェック出来るわけです。あぁ、互換性があるってシ・ア・ワ・セ♪
これで、うららの登場も増えると思われます。
やっぱね・・・別個に型紙作らなきゃいけないって面倒なのよぅ。



ねっ、幼SDでもジャストサイズでしょ♪
ボディの造形的には火曜日子は幅が無くて厚みがあるのに対して、幼SDは幅があって厚みが無いので、一見ではまさかジャストサイズとは思えなかったんだけどね。
てことで、うちの火曜日子用ジーンズを幼SDが履くとこんな感じです。



あと幼SDのボディの感想は・・・
これはボークスの特徴なんだと思うんだけど、足が甲高ですね。
SDたちもそうだもんなぁ。
だから、これはボークスの特徴なんだろうね。
それと、手の指が短くて幅広だね。

とまぁ、そんな感じで。
新生うららに、ちょっとテンションが上がっているあたしなのでありました。

そんじゃ、


Merry Christmas!



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね~
横から見た腰の厚みがもう、slinkyじゃないですねやっぱ!

ラインが美しいです。

しっかりボディですね~いいですね~
そして小顔なかんじでかわいいです。

うちのBORRYさんはなんかとぼけていてオモシロBORRYだけど、
てんこねーさんちのうららちゃんは凛としていて綺麗です。

そう、まさに「芯が通った」かおをしております。
透明感がある綺麗な顔。

やっぱ自メイク(薄くなってきたし)でアクリルアイのうちの子はアニメ顔なんだわ!
くぼゆき URL 2009/12/24(Thu)19:36:27 edit
脱ぺたんこ
ユキちゃん、どうも♪

slinkyボディは、ほんとに扁平尻だもんねぇ。
幼ボディは形は似てるけど華奢じゃないから、プロポーションもだけどしっかりしてて扱い易いです。

いやぁ、うちのうららは【超困った眉】なので、眉を出すと情けない表情になるんだよ。
なので、前髪のあるウィッグでないと実にとほほ顔。
眉を書き換えたいと思ってるんだけど・・・なかなかね。

ユキちゃんちのBorryは、写真で見る限りアニメ顔というより幼い子って感じよ。
やんちゃそうで、可愛い。
てんこ URL 2009/12/25(Fri)15:19:23 edit
狙い撃ち~
うらら~に幼ボディ付けれたのね~♪
良かったですね!
幼ボディはsoom子とほとんど同じ(構造も)なんですよ(笑)
互換も購入検討の大事な要素ですからね~。
これで幼サイズばっちりで更に姉さんショップの競争率が跳ね上がるのです☆
眉のメイクもがんばってくださいね!
あーきん 2009/12/25(Fri)18:32:30 edit
リンダ〜
あーきんさん、どうもぉ♪

劣化幼ボディだと分かったSlinkyボディ。
同じような鳩胸上半身のおかげもあって、変わった感じがしなかったりなんかしてw

soomのボディも、こんな感じなのかぁ。
そうやって考えると、火曜日子の体型はちょっと特殊なんだね。

眉メイク!
頑張りますよぅ〜〜〜〜、たぶん。
てんこ URL 2009/12/26(Sat)02:23:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.