忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/30 (Wed)


昨日は今日がゴミ収集最終日だったので、必死こいて掃除してましたわよっ!
まぁ、あとキッチンや風呂場の掃除が残ってたりするけど。
ゴミ出ししたので、ちょっと一安心♪
うちの母親が見たら「全然片付いてないじゃない!」って言うだろうけど。
あたしが見ても、片付いてるとは言えないし・・・(笑)
でも、いいの!気分、気分♪
気分がいいので、合間に人形遊びをするのだっ!
と言っても、今は真夜中だ・・・


てぇことで、
いつもウサ耳パーカーに使ってるフリースの赤を手に入れましたよぅ。



このフリースは薄くて使い易いんですわ。
人形が小さいので、生地の厚さはかなり重要。



このモコっとした感じも可愛いんだけどね。
なので、このフリースは違うデザインで使おうかと思ってます。
スカートも手抜きじゃなくて、ちゃんとしたデザインにしなきゃだし。
こないだ買ったツィード用の型紙も作らなきゃだし。
やりたいこといっぱいなのに、年末です!
が、しかーし、
家事をテキトーにして、遊ぶ事を目論んでおります!

ふと、おちびちゃんたちに着物がないことに気づく。
とはいえ、ここまできて気づいてもなぁ・・・(苦笑)
着物は作ったことがないので、どんなに頑張ってもあと2日では無理だっ!
絶対に無理だぁー!
来年は、着物にも挑戦してみっか?!と、思うだけ思ってみる(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごくろ~~
お掃除パタパタお疲れさん!
着物ねぇ~。。。
ワタシも一瞬過ぎりましたw
ブライスの着物はあるんだけど、幼サイズはないのだ。
ワタシも確実に2日じゃムリだわさ。
雰囲気だけでもお正月したいわね!
あーきん URL 2009/12/30(Wed)23:40:15 edit
お着物〜
あーきんさん、どうもぉ♪

着物はSD用なら6着あったりなんかして。
MSD用が1着。
なので、ユノアのはあるんだけどなぁ。
ちびっ子用が全くないわ!
お正月は、なんとなーく着物を着せてあげたくなるw
どうしたもんかと思うけど、今更どうにもなりませんw
雰囲気も無理そうな我が家、気分だけって感じかも・・・いやん!
てんこ URL 2009/12/31(Thu)06:23:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.