忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/06 (Wed)


ピクミンコートにポケットを付けるかどうかで、1日中悩んでいましたヨ。
ポケットがあるとポージングのパターンが増えるから、ポケットは付けたいところなのだが・・・
幼SDの手って意外と大きくて、すっぽり入るような大きさにするとですね、結構大きなポケットになっちまう!
ポケットに手を入れてるときはいいけど、入れてないとやたらとポケットが目立つんですな、これが。
つまり、あまり望ましいデザインではなくなっちゃーう!
もうちょっと目立たないデザインにしないとイカン!です。
飾りではなく実用性を兼ね備えさせようとすると、人間とはバランスが違うのでなかなか難しいですなぁ。


AngeのUriをポチッたことをバラしちゃったついでに、お迎えしたいゾォー!なお話だったりなんかして。
まずは・・・



ROSENLIEDさんちのMonday's ChildのMango♪
Apple↓とどっちにしようか悩みに悩んだわけですが・・・



だって、ちっこいMaretにちっこいBeigeって感じなんだもん。
そりゃぁ、悩むて!
こんだけ悩むってことはデスヨ、Mangoをお迎えしたらきっといずれAppleもお迎えしちゃう可能性大ナリ。あな恐ろしや・・・。
公式サイトではこんなお嬢ちゃんでも、うちに来たら小僧のようにされちゃうんだろうなぁ。それはそれで楽しみ♪

そして・・・
こないだのプチオフ会のおかげで、Lati Yellowにも心が動いてますがな!
通常のあたしならば、きっとByurl↓なんだろうげど・・・



Byurlだったら、spの方が良さそうだしなぁ。
顔が普通に可愛いから、あまり頭でっがちなのは似合わないかなと。
頭でっかちなバランスだと、個性的な顔立ちの方が可愛いんだよね。
瑚子なんて、その最たる子ですわ。
なので、気になってるのは・・・Leaだったりして。
スミレさんのせいだ!(笑)



そんなこんなで、めっきりちっこい子に目がいってまーす。
ちっこい洋服作りは、イィィィィィ〜〜〜〜ッ!となるのにね・・・。
まぁ、今月はAngeをポチッってもうたし。
Mangoのお迎えは、早くても来月以降ってことだろうし。
それまでに、この熱が下がってなければってのもあったりなんかして。
あぁ・・・今年こそは物欲に負けない強い心を!と思ってたのになぁ。
年が明けて1週間もしないうちに、すでにこれですよ。
人形地獄は、果てしないのぅ・・・

0円に釣られて、携帯をiPhoneに買い替えちゃった♪
でもって、ユキちゃんのiPhoneで撮った写真に触発されて、あたしもトイカメラのアプリを入れちゃったもんね。
それで撮った写真が↓コレ。
ものすっごい色になってます(笑)



そして、拍手とコメントのお礼デス。
>り**さん。
コメントありがとうございます♪
いやぁ、人形地獄にハマると日々物欲との闘いですよね。
またいつでも遊びに来てくださいませ。
お待ちしてまーす!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽち友
Uriちゃん早く会いたいですね~!
あたしも早くNEWボディでワキャワキャしたいっす。
しかし、姉さんちの子になれるウリは幸せモンですよぉ

聞き飽きたと思いますが、ピクミンコート最高でーす。
みほきん 2010/01/06(Wed)22:55:17 edit
ぽち家族
みほきんさん、どうも♪

早く会いたいけど、どう考えても春以降だろうなw
9月のBisouが未だ準備中なわけで。
どう考えても4ヶ月コースかなと。
幸せにしてやらんとと思ってるけどさ。
まずメイクでコケたら、どうしましょw
あたしもAngeに幼ボディだとどうなるのか楽しみにしてますよん♪

ピクミンコート、ありがとうデスヨ!
shopに出したら、買ってねん♪
押し売りかよ?!www
てんこ URL 2010/01/07(Thu)05:05:31 edit
遅ればせながらここにも
今頃になってこの記事にコメントしますすみません。

Lati黄、私もこの二人が候補です!
Jaimeがほしいはずなのに、毎日Latiさん身に行ってる・・・どうしよう。
早く小さい子ほしいよう。

でも忍者みたら、Lamiもいいなとおもうし、あーきんさんちのブログでみた、Crooもかわいいなぁとおもうんです。

そしてiPhone購入おめでとうございます!
どうですか遊べてますか~アプリいっぱいありすぎてすごいですよね。

写真すっごい色です!
iPhoneのおかげでTwitterなんかが気軽で楽しくなりました。

ああ・・・私もUriほしかったなぁ。
お金いくらあってもたりませんね!
ただでさえ足りないんだから仕方ないですけど。

楽しいお披露目が早くきますように。

クボユキ 2010/01/08(Fri)15:15:45 edit
いやいや。
ユキちゃん、どうも♪

いつでも、どの記事にでも、コメントは受け付けてますよん♪

やっぱ、このふたりだよね!(笑)
Lati黄、こないだ実物を触らせてもらったけど、小さいけどしっかりしてたよ!
Bisouは、もうね・・・足がかっくんかっくんで、立たせるだけですごいストレスなのに・・・

でも、Lati黄の前に月曜日子かな・・・ナンテネ♪

ありがと〜。
iPhone、使い慣れてくるとメールも携帯より打ちやすいネ!
ゴミ箱に紙くずを投げるゲームに、意外にもハマってしまった(笑)

ほんと、人形は果てしない物欲との闘いでもあるね。
てんこ URL 2010/01/08(Fri)23:57:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.