忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]

2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/10 (Sun)


嗚呼・・・
年明け早々、物欲暴走しまくってます。
去年お迎えしまくったから、今年は大人しくしとくのだ!と心に誓ったハズなのにぃ〜。
今年は、カメラを買うのダ!と思ってたハズなのにぃ〜。
まぁ、年明け早々にUriをポチッた辺りからヤバい雰囲気だったわな。
月曜日子にLati黄色に2nd Dalsooと、次々に欲しい子リストに追加されてるし。
火曜日子は、あずみ(Beige)と瑞樹(Maret)がいるからもういいんだぁ♪
と思っていたらば・・・


ヤフオクで、『Shall We Doll』さんのカスタムArinaを見てクラクラしちゃったじゃないかぁーっ!
Arinaといえば、公式だと



こんな感じなのに。
カスタムされてる子は、BeigeとMaretの中間みたいな顔なんだもん!
公式の写真では、全く触手が動かないのになぁ。
Beige & Maret らぶ♪なあたしにはヤバーいですわよ。
確かに、公式のBeigeの写真とうちのあずみでは雰囲気全然違うし、Maretもうちの瑞樹とは別人のようだもんね。
『Shall We Doll』さんのblogでも、目がくりっとしたBeigeっぽいこと書いてあるし。
そんなこんなで、欲しい子リストにArinaが追加された模様です。
あ〜ぁ、物欲暴走列車に終着駅はないのか?!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!てんこさん

ほんとに物欲というものは止まりませんね(TT)
CHさんの発送がもっと早かったら少しはましなのかもしれないですがw
カスタムされてるドールはいけません!!私もガブちゃんチェックリスト追加しましたよ~(笑

公式よりもかわいいとおおっ♪欲しいっ>∇<*ってなりますね~
私もてんこさんちのあずみちゃんを見てそう思ったのですから^0^

あんなに気にならなかった月火子とCHさん。
latiっこよりも可愛く見えてしまいます(爆
tomozo 2010/01/10(Sun)10:56:05 edit
同じくArina
ねーさん!私もまったく同じです!

あれみて電撃が走った~!!すごいかわいいですね。
私も火曜子ちゃんなら、べじゅと、まれと、ありなちゃんです!
ああでもらびも・・・

本当は火曜子ちゃんいっぱいほしい・・・!太い足がかわいいもの。

本年度はぜひとも一人は手に入れなくては。

そしてLATI熱がちょっとヒートアップです。
クボユキ 2010/01/10(Sun)19:26:43 edit
アリーナ席
そうなんす。
アリーナ嬢最近リニューアル(耳の形が変わったらしい←どんなだww)して公式写真も変わったんだけど、それがかわいいんだぁ~♪
前は黒目がちな公式画だったけど今はめちゃかわいいの。
みほきんにも真剣にアリーナ薦めてましたよw

物欲ね。。。ほんと尽きないです。
Lati熱もだし、CROBIの子まで気になる始末。
こればっかりは仕方ないことですね。
未だにLati・・・どーしよー☆
あーきん URL 2010/01/11(Mon)00:06:09 edit
終着駅はどこだ
tomozoさん、どうも♪

ほんと、いつまでたっても欲しい子が途絶えてくれません!
鉄は熱いうちに打て!ではないけれど、
欲しい時にすぐ手に入ればいいんですけどねぇ。
キャストドールは、待ち時間が長くて・・・待ってる間に目移りばかりです(笑)

公式のイメージよりも、可愛い子はいっぱいいますよね。
あたしも、友人のMaretを見て人形熱再発症したんですから(笑)
あずみを気に入ってくれて、ありがとぅです(=´∇`=)

人形の好みも日々変わってたりしますよね(笑)
てんこ URL 2010/01/11(Mon)02:31:27 edit
ヤバイよね!
ユキちゃん、どうも♪

オクに出てるArinaは、ヤバいよねっ!
Arinaが、あんなに可愛い子だったなんて・・・デスヨ。
『Shall We Doll』さん、時々ど真ん中なメイクをするんだよなぁ。
かなり前になるけど、ウリもめっちゃ可愛かったし。

火曜日子は今のふたりで十分だと思ってたたのに、Arinaも絶対お迎えするぞ!になっちゃったよ(笑)

Lati黄、オクで即決したってね(笑)
お迎え、おめでとう!
てんこ URL 2010/01/11(Mon)02:36:25 edit
やられたよ
あーきんさん、どうも♪

いやぁ、Arinaに関しては今まで全く触手が動かなかったのになぁ。
今回、見事にやられたよw

今の目標は、頑張って金貯めて・・・
ArinaとMangoを同時お迎えだ!w
その次に、Lati黄と2nd Dalsooだっ!
まぁ、それまでにまた気に入る子が出ないことを、ひたすら祈るのみだったりなんかして。
果てしなく続く『人形地獄』ナリ☆
てんこ URL 2010/01/11(Mon)02:41:45 edit
月曜も火曜も
『Shall We Doll』さんといえば、火曜子ちゃんカスタムで初めてであって、それでラビがいつまでも候補なのかもしれない。私の中では。

アリーナちゃんは本年の目標にしたいです。
オクでみかけた月曜子ちゃんベーシックlimeちゃん、この子アリーナちゃんに似てる気がしました。
マンゴーがいいと思ってたけど、ライムもいいな。こちらも欲しい。
ウィッグもたくさん欲しいです。まつげも。

クボユキ 2010/01/11(Mon)19:51:32 edit
さすがに
ユキちゃん、どうも♪

オクのArina、172,000円で終了でしたねぇ。
あの子は可愛かったから高騰するだろうと思ってたけど、不況等どこ吹く風な感じですな。
17万あれば、今欲しい子リストに上がってる子全部買ってもおつりが出るわ(笑)

月曜日子と火曜日子はリンクしてるよね。
AppleはBeigeに似てるし、MangoはMaretっぽいし。
あたしはまず、MaretっぽいMangoから攻めますよ!(笑)

新しい子が来ると、それに合わせていろんなものが欲しくなるよねぇ。
まつげは、瑞樹を買ったときに一緒にまとめ買いしたのでしばらくは大丈夫なあたしです。
てんこ URL 2010/01/12(Tue)02:25:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.