忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/16 (Sat)


ちまちまとshop用のピクミンコートを作ってます。
すぐ気が散って、他の事をやり始めたりするので・・・ちまちまって感じで。

そんな中・・・ついに・・・ポチッちゃったよぅ!
先にArinaとMangoじゃなかったのか、あたし?!
元はと言えば、スミレさんちの種ちゃんが可愛かったわけで。
回りでLati黄ブームが起こっているわけで。
そんな中、ユキちゃんがいち早くお迎えしちゃって。
その写真を見たら、もう辛抱たまらんっ!!!
でまぁ、ポチッとな。
Rosenliedさんは、基本いつでも注文出来るもんね。
Latiさんは、次がいつか分かんないし・・・と言い訳。
あは、あは、あははははは・・・
今年の決意はどこへやら。
嗚呼、楽しくて悲しい人形地獄ナリ。
てことで、ポチッたのはLeaでゴザイマスよぅ。



サイトによると30〜35日の準備期間てことなので、記載通りならば来月中旬から下旬にはやって来るのかな?
なにはともあれ、頑張って働け、あたし!ですな。

折り畳んだ先は、拍手へのお返事デス。


>came**********さん
どうも、はじめまして。
いやぁ、物欲に負けて気が付いたら増えてました(笑)
火曜日子は可愛いですよ!ボディもしっかりしてるので、ストレスがないですし。
是非是非♪
Secretdollさんは、個性的でハマるとすっごく可愛いです。
うちの瑚子も、写真よりも実物は美人なんですよ!
等身も面白いし、こちらもオススメしちゃいます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
またいつでも遊びに来てくださいね(^ー^)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおっほーい!
やったやったー!
お仲間が増えてすごくうれしいです!

小さいけど小さすぎず、かわいい限りです。

Leaちゃんかわいいですよね。
私の中でもトップ3にはいる候補さんです。
ねーさんちのLeaちゃんはどんな子になるのか楽しみです。
お洋服も!
クボユキ 2010/01/16(Sat)16:18:01 edit
無題
leaちゃんお迎えされるんですね!おめでとうございます~^^

私がお迎えした時は1ヶ月半かかりました。早く来るといいですね!お披露目楽しみにしています♪
tomozo 2010/01/16(Sat)17:06:28 edit
同盟
お互いおめでとうですねw
あの午後の姉さんの誘惑で完全に火がボーボー燃えましたよ!
今となってはホントポチして良かったです。
楽しみだね~!
あーきん URL 2010/01/17(Sun)00:21:51 edit
でへへ。
ユキちゃん、どうも♪

やっちゃいましたよ!
Lati黄は、こないだスミレさんちの種ちゃんを触らせてもらってから、どうにも気になっちゃってたからねぇ。
小さいのに、すっごいしっかりしてるんだもん。
写真で見るより、等身は気にならないし。

あ〜、早く来ないかなぁ〜(笑)
てんこ URL 2010/01/17(Sun)01:36:41 edit
やっちゃいました!
tomozoさん、どうも♪

ありがとうございますぅ〜♪
我慢出来ずに、ポチッてしまいました!

1ヶ月半ですか。
だったら、2月いっぱいか3月あたりにやってくるのかな?
やって来るのが、楽しみです♪
てんこ URL 2010/01/17(Sun)01:39:02 edit
道ずれ
あーきんさん、どうも♪

どうにも我慢出来なくなって・・・道ずれにするためのメールだったりしてw
いずれお迎えするのなら、今だっていいじゃないか?!だわよ。
ほんと、楽しみだよねぇ〜☆
てんこ URL 2010/01/17(Sun)01:41:10 edit
無題
Latiっ子の可愛さに同じく誘惑されておりますw
この可愛さ、母性本能的なものがチラホラってよつなのか?

てんこさんついに!!!ですね^^
かわゆい子のお披露目、待ってます**

私も来月はあの子を・・・ふふふw
あいこ 2010/01/17(Sun)17:21:42 edit
うきゃあ~^^
おめでとうございます~^^
黄色っ子人気が高まってる昨今だ~!
スミレもてんこさんちの瑚子ちゃんに撃沈されたけど、うちの種ちゃんも、てんこさんのハートをつかんだようで、なんだかうれしいぜ~い^^
わ~い、いつかショップでお洋服販売してほしい~
Latiのお洋服作ってる方、ほんとにみかけません。絶対需要はあるはずなのに~!!
てんこさん、よろしくなのです♪
ふふふ、スミレはLeaが一番、最大級に好きです^^
去年の春は、20日くらいで来たような。
昨今、ちょっと送れ気味のようですが、みんなの元に早く届くことを祈ってます。
そうそう、うちには例のあの子がは~やく来い(*^_^*)
スミレ URL 2010/01/18(Mon)01:13:21 edit
おろ!?
あいこさん、どうも♪

密かにLati黄ブームですネw
小さくても小さ過ぎず、小さいのにしっかりボディってのがいいです!
顔の造形も可愛いし♪
先に月曜日子をと思っていたのに・・・やっちゃいましたw

あいこさんちに来月やってくるのは誰だぁ?!w
お披露目、楽しみにしてまっせ!
てんこ URL 2010/01/18(Mon)12:18:13 edit
いぇ〜ぃ♪
スミレさん、どうも♪

ありがとうございまぁ〜す♪
スミレさんちの種ちゃんのせいですよっ!(笑)
もうひとりのてんこさんちにもLeaちゃんがいて、以前からずっと気にはなってたんですけどね。
実物見てお迎えしなくっちゃ!と。
やって来たら、洋服作りまっせ!
可愛いのが出来たら、shopで・・・ナンテネ。
ただ、ほんとにちっこい服はちょっと苦手なので頑張らねば!デス。

おぉ〜、20日ですか?!
そこで期待すると、待ち遠しくなっちゃうから・・・30日くらいと考えておきます(笑)
あぁ〜、早くやって来ないかなぁ。
スミレさんちにも、早くやって来ますように♪
てんこ URL 2010/01/18(Mon)12:24:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.