忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/18 (Mon)
同じものばかり作ってると、飽きてきちゃうぅ〜〜〜っ!
てぇことで、気分転換でバルーンスカートってやつに初挑戦してみました。



これでいいのか?こんな感じなのか?ですケド。
ミニ丈なので、まるでかぼちゃパンツのようなスカートでヤンス。
人間用も人形用も、バルーンスカートなんて写真では見たことあるけど持ってないしさぁ。「こんな感じ?」で作ってみました。
お遊びなので、たっぷり余ってる水玉の生地で・・・。
どんなもんでしょうかね?
どうせならと、赤のウサ耳パーカーに合わせて、ついでに靴も赤いブーツで真っ赤っかにしてやりましたがな。



こんな格好をさせると、瑞樹もいつもより幼く見えるかな。
今度は色違いで、あずみにも作ってやろうっと♪
うさコンビにしてやるのだ。



あぁ、Arinaがいたらうさトリオなんだけどなぁ・・・。
今回はLeaを注文しちゃったから、Arinaはまだまだ先だな・・・。
てか、次はArinaをお迎えするぞぉ〜!ふん、ふん!(鼻息荒く)
で、Arinaの次はMangoで、その次はDalsoo 2ndで。
それで、たぶん物欲は落ち着くハズなのだ。
いや、落ち着けたい。落ち着いてください。お願いします・・・



はっ!
LeaやArinaやMangoに気持ちがいってて、すっかり忘れてたケド。
あと、BisouふたりとUriが来るんだった。あわわわわ。
Chさんの場合は納期を考えると疲れてくるので、基本考えないようにしてるんだけど・・・考えないようにしてたら、注文してることすら忘れ気味とは是如何に。
CHで注文してる子に加え、今欲しい子たちをお迎えしたら、まぢで人形の置き場所を考えなくてはなりませぬよ。すでに、デスク脇は飽和状態なんだし。
誰か止めてぇ〜!この物欲をぉ〜〜〜っ!

てことで、いつも同じようなポーズばかりなので、いつもとは違うポーズをと思って撮ったのですが、意味不明なポーズになってしまった瑞樹の写真で本日の更新は終了とさせていただきます。てへ。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あかーー
赤は燃えます!
縫ってると鼻息荒くなります!
水玉かわいいなぁー♪
ワタシもバルーンスカート作ってみたくて自分のバルーンスカートひっくり返して見たりしてましたw
面倒くさそうだったので挫折中ですが。。。
トリオ見てみたいです。
首をながーくして待ってますわ♪
最後の謎のポーズもかわええから満点です★
あーきん URL 2010/01/18(Mon)22:37:10 edit
無題
赤いいです!

最後のぽーず、よーちぇけらー♪ってかんじですよ~。

latiサイズにぜひうさみみを着せたいですね!
クボユキ 2010/01/19(Tue)09:54:59 edit
闘争心!
あーきんさん、どうも♪

赤は闘争心をかきたてる色みたいだもんねw
バルーンスカート持ってないからよくわからないけど、こんな感じでいいのかな?
原理的には、裾を縫い合わせた裏地付きのスカートって感じだから、作ってみるとそう面倒でもなかったヨ。
案ずるより産むが易しデスw

トリオにしたいよ〜。
頑張って働け、あたし!だわね・・・
てんこ URL 2010/01/19(Tue)12:35:21 edit
ちぇけらっちょ
ユキちゃん、どうも♪

赤、いいですか!?
よかったぁ♪

そう言われれば、HIPHOPなポーズに見えてきた(笑)
ほんと、ポーズって難しいよねぇ。

ちっこい子に被り物は、絶対的に可愛いと思ふ!
てんこ URL 2010/01/19(Tue)12:40:34 edit
このスカート!!
ショップ販売熱烈希望!
かわいい、サイコーです。
うさみみオフは、ああ、楽しみすぎだわ~^^
ショップ、待ってます~♪
スミレ URL 2010/01/19(Tue)13:07:04 edit
おほっ!
スミレさん、どうも♪

スカート、気にってくれたですか?!
嬉しいなぁ、ありがとう。
shop用で考えてなかったけど、リクエストにお答えして出しますか!
2月頭くらいにはopenしたいと思ってまーす。
よろしくです!
てんこ URL 2010/01/19(Tue)18:40:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.