忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/02 (Sat)


あけましておめでとうございます。
2010年も始まっちゃいましたねぇ。
みなさま、いかがお過ごしですか?
うちは特に何をする訳でもなく、だらだらと過ごしてますよぅ。
本格始動は、オッサーンの正月休み明けになりそうですが・・・。

まぁ、それにしても新年早々から物欲との闘いですわ。
先月のプチオフ以来、ちっちゃい子が気になって気になって。
Latiの黄色子の実物見て、これくらいの子も可愛いじゃないか!と。
で、Latiに通って「この子かなぁ」「いや、こっちかなぁ」と物色してたわけですが・・・気が付きゃ、薔薇唄さんちの月曜日子に目移りしてるという。
今年は去年のようにお迎えラッシュは控えようと決めたハズなのにぃ!
カメラも欲しいし!
物欲にブレーキをかけながらの新年でございます。
ちっちゃい子といいながら、別の子をすでにポチッってしまったことはナイショ。
ハテサテ、どうなりますことやら・・・

てことで、
今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめおめ
あけましておめでとうです!
今年もよろしくお願いします!!
年始早々戦う女ですなぁ。
物欲との戦い・・・かっこいいぞ!
ワタシはプチオフ会後にガブを・・・
姉さん、一体何をポチった??
全然ナイショになってないよwww
お披露目楽しみです☆
あーきん URL 2010/01/02(Sat)20:11:02 edit
ことよろ
あーきんさん、
あけましておめでと〜!

こちらこそ、今年もよろしくであります!

いやぁ、毎日物欲と闘ってますぜ。
ファイティング・ウーマンですぜw
オフ会は・・・ヤバいね!
実物見て、物欲に花が咲く感じで・・・
何をポチったかって?
オフ会でお会いした子ですよーw
お披露目出来るのは、きっと春になってからでしょう。
なぜなら、相手は強豪CHだから!w
いつ届くんだぁ?って感じ。
てんこ URL 2010/01/03(Sun)16:56:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.