忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/01 (Tue)


瑚子、このみ(Bisou)のあっぱっぱワンピもイケましたがな。
なんとも不思議サイズの娘デス。
てことで、LUTSさんで注文したウィッグが、すでに日本に到着してる模様。
小物はさすがに早いねっ!
届くのは明日あたりかなぁ・・・赤毛ウィッグが似合ってくれるといいナ。

そういえば、CHさんがまたイベントやってますね。
今回は1体買うと、もう1体プレゼントだそうで。
しかも、お値段もセール価格だそうで。
Petite Aiなら$220で、2体ってことでいいのかしら?
とはいえ、2体欲しい訳でもなく・・・
誰かとシェアして買えば、1体$110???
メイク料金は別だろうけど、ウィッグもプレゼントしてくれるらしいし、えらい出血大サービスですな。
つーか、原価いくらだよ?!と問いただしたくなるわな。

拍手

PR

2009/08/30 (Sun)
面白いモノ、みっけ!
て、もうみなさんご存知だったりなんかして?

PhotoFuniaってところで、いろんな背景に写真をはめこんでくれるデスヨ!
こんな感じとか



こんな感じとか



こんな感じとか



こんな感じとか



面白くて、ついついいろんな写真で遊んでしまいましたとさ。

拍手


2009/08/20 (Thu)


まだまだ毎日暑いっすね。
あたしはというと・・・
17日の夜に突然体のあちこちが痛くなって、座骨神経痛が酷くなったのか?!
などと思いつつ早めに就寝。
翌日目が覚めても体中が痛いし、なんだかボォ〜っとしてるし。
で、熱を測ったらば38.6度!!!
こりゃ、体も痛いハズだわ・・・と、ヨロヨロしながら病院へ。
熱が高いってことで、インフルエンザ検査させられましたヨ!
ヒキコモリーナですから、当然のように陰性。
風邪ですなってことで、薬を貰って帰宅。
その日は結局38.6度をずーーーーっと維持。
熱下がるんだろうかと不安になってましたが、翌日にはスッキリ?!
熱も下がって、元気です(笑)
熱をガンガン出して、ウィルス退治に成功したようです。

てことで、20日になったけど、未だSecretdollにEMSは付いてなーい!
楽しみにしてるのになぁ〜。

拍手


2009/08/14 (Fri)


毎日お暑う御座います。
朝となく昼となく夜となく、蝉が大合唱ですよっ!
MH3は村クエも終盤に入ってきたし、オンラインで街クエも進め始めて落ち着いて参りました。(ほんとかよっ?!だけどね)
ゲームって、序盤はどうしても張り切っちゃうんだよねぇ。
ある程度装備が整ってくると、後は強化しつつのんびりやれるんだけどさ。
フジテレビの【エチカの鏡】で登場する久保田カヨ子さんも、78歳でドラクエやってるそうで。よしっ!ボケ防止で、あたしもゲームをやり続けますぞ!と。違うか?!(笑)

てなわけで、当初は約2ヶ月待ちかと思ってたPicturedoll's Special 'Person series' Person 21も、発送予定と書かれてた8月20日が近づいてきましたがな。
その通りに発送してくれれば、来週末あたりにはやって来そうです。
初Secretdollで、楽しみだわぁ〜♪

本日の写真は、着た切りスズメの紫苑。
いやぁ、まぢでなんとかせねばっ!ですわよね。
なんとかせねば!と言ってるだけじゃ、解決しないわけで・・・
【言うは易し、行うは難し】
頑張れ、あたし。



拍手


2009/08/06 (Thu)


案の定・・・MH3ばっかやってます。
デスク脇の人形達を眺めては「洋服作ってあげたいわ」とか思いつつ、
気が付くとテレビの前でコントローラー握ってますがな?!
おいおい・・・デス。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.