忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/01 (Tue)


瑚子、このみ(Bisou)のあっぱっぱワンピもイケましたがな。
なんとも不思議サイズの娘デス。
てことで、LUTSさんで注文したウィッグが、すでに日本に到着してる模様。
小物はさすがに早いねっ!
届くのは明日あたりかなぁ・・・赤毛ウィッグが似合ってくれるといいナ。

そういえば、CHさんがまたイベントやってますね。
今回は1体買うと、もう1体プレゼントだそうで。
しかも、お値段もセール価格だそうで。
Petite Aiなら$220で、2体ってことでいいのかしら?
とはいえ、2体欲しい訳でもなく・・・
誰かとシェアして買えば、1体$110???
メイク料金は別だろうけど、ウィッグもプレゼントしてくれるらしいし、えらい出血大サービスですな。
つーか、原価いくらだよ?!と問いただしたくなるわな。


シェアすればPちゃんが$110には、ちょっと心が動きますが・・・
何と言っても、CHさんは納期がアテにならないからねぇ。
それより、最近気になってるのがBluefairyさんちのJasmineだったりなんかして。



べっぴんさんじゃぁ〜♪
TFならMayかなぁとかずっと思ってたけど、やっぱ口角が上がってる方が好きなんだよねぇ。
だけど、TFはウィッグが7〜8inでしょ〜?
靴はMSDサイズでいいのかな?
洋服は作るにしても、ウィッグやらアイやらでまた買わなきゃだもんねぇ。
そこらへんで躊躇して、なかなかポチることが出来ませぬ。
だが・・・気になる(笑)



↑デスク脇での瑚子。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃふ!
モンハンばかりで人形そっちのけのおひさしです~!

すんごいかわいいですねー瑚子たん!
このかわいさは他ではまねできないかも!
なんと個性的な!!!


ちなみに、うちのTFさんたちは幼サイズウィッグでいけてますよ~
MayよりもOliveのほうが頭がちいさいらしくて、
幼サイズ小ぶりなのでもいけるです。
幼でゆとり目のがMayにちょうどいい感じ~たまにはMSDサイズがいいかんじです。
ジャスミンの頭の大きさはどうかしら!

言われてみるとべっぴんさんやわ~
ちょっとPちゃんの紫苑さんをおもいだします。

Pちゃんといえば今度のセールもちょっと心が揺れるです。
普通の半額よりかやすくなるんですね~
きになるなぁ~
問題は金欠ってことかな!
Angeをと思ってたけどPちゃんなら次はだれかなぁ。。。

納期に関してはほんとだめですよね~
最近は納期が短くなったけどキャストがだめっていわれてましたね。ジャンクみたいとか・・・ブルブル

いっぱいブライス売っていっぱい人形かいたいかも~
モンハンもそこそこに仕事をせねば。がっくん。
クボユキ URL 2009/09/02(Wed)08:51:18 edit
にゃぉん!
ユキちゃん、どうも♪

モンハンは、面白いでしょ〜?
倒せなかったモンスを、倒せるようになったときの感動がたまりません!

瑚子、可愛いよぅ〜。
独特の存在感ですわ。
思い切ってポチって良かったと、つくづく思う今日この頃デス。

そうなのか!
TFって、幼サイズのウィッグでもいいのかぁ。
となると、それほど大変そうでもないのね。
靴もユノアのMSDサイズがあるしね。

とはいえ・・・
ジャスミンも気になるけど、YOMOもやっぱり気になってるわけで。
瑚子のおかげで、どうしても個性的な子に目がいってしまうッス。

CH、今回はまた大盤振る舞いだよね。
セール頻発して、なり振り構わずって感じ。
ほんとに大丈夫なのかしら?って、逆に疑っちゃうよね。

お互い、モンハンもそこそこにしないと・・・
いつまでたっても、財布が膨らんでくれませんな。
お互い、がんばろう〜!
てんこ URL 2009/09/03(Thu)17:59:42 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.