忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/10 (Thu)


今日は天気もよくて、とーっても過ごしやすいですネ。

てことで、めっちゃ久々に洋服作りなんぞしました。
うちの子定番のジーンズを、瑚子にも作ってやったわけですよ。
小さいサイズなのに無駄に前空きで・・・面倒だったわさ!
チマチマとした作業の連続で、イヤン!でしたがな。
璃子や凛にもジーンズ作ってあげよ〜と思ってはいるけど、
すでに瑚子サイズでヒィヒィなわけで。
これは余程気が向かないと、チマチマし過ぎて気力が持ちませんわ。
ていうか、
さすがにPFサイズだと前開きにはしないので、ちょっとは楽かもだけどね。

ということで、瑚子、ジーンズを履くの巻でした。



ハッ!
ずっと瑚子ばっかりじゃないかっ!
そろそろ他の子も登場させなきゃ・・・
そのためには、新しい洋服作りをしなきゃ・・・(/。\)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ!やっぱりこの服になるとてんこ家の子ですね!!!

しかもすんごい似合ってる~!!!

チューリップハットに赤毛のみつあみは最高ですね。



ところでモンハンですが、まこたんに抜かれてしまいました~。
まこたんは村☆5になりました。ぐすん。
ティガにやられっぱなしなのでガルルガ作ろうかなと思ってます。
クボユキ URL 2009/09/11(Fri)10:15:23 edit
可愛い!
こんにちは~♪
ずっと見ておりました♪瑚子ちゃんを♪

瑚子ちゃん御迎えを決定された!って記事の時から、可愛いな~と思ってましたが、チュチュ姿ではなく、こうしてナチュラルなお洋服になるとますます可愛さが増しましたね♪

で、Secretdollさんに久しぶりに行ってみるとなんと!
newで瑚子ちゃんシリーズが(リミテではない)発売になってました!!!

思わずポチってしまった私です(爆)
ほんとお人形地獄、どっぷりこんです(^^)

PayPalのカード登録が完了していないので、まだ支払いが完了してない状態ですが(^^;
楽しみ♪♪♪

満面の笑みを浮かべてた、てんこさんの気になるあの子。あの子も独特な微笑み顔してますよね~。

今月のSOOM dollをスルーできたのに違うところからお迎えたーーー。
やるなっ!自分!と言ってしまいました(爆)


それにしても、ちっちゃいサイズの洋服作り!大変ですね?!
尊敬しちゃうーーーー!

続々と楽しみにしています♪(^O^)
ユユ★ URL 2009/09/11(Fri)11:33:51 edit
すんばらしい
ちいさいジーパンといい、
ゲームからの脱出といい、
すんばらしい~(笑)
ワタシはまだまだモンハン熱が…
しかももうすぐ上位!となると更にヒートアップ(笑)
ワタシもパンツ類を人数分量産する自己課題があります。

やっぱりこの子はてんこルックが似合う!
キュンキュン★
あーきん 2009/09/11(Fri)12:16:20 edit
どうも、どうも♪
ユキちゃん、どうも♪

やったー!ありがとね♪
やっぱ、うちの子といえばジーンズは必須だもんね(笑)
凛と璃子にも作ってあげなきゃなんだけど、
小さいサイズは、イラッとくるです(苦笑)

ディガは、お怒り時には閃光玉を使えば楽になるよ。
あとは、落とし穴とか使うとダメージ稼げるし。
単純に倒せればいいだけならば、
村下位のティガは体力少ないから、
ボウガンで拡散弾と貫通弾と雷が撃てるやつ持って、マップ6の高台から撃ちまくってても倒せるです。
雪玉飛ばしだけに気をつけてれば、調合しながらやってると倒せるですよ。
頑張れっ!
てんこ URL 2009/09/11(Fri)15:19:21 edit
ありがとぅ♪
ユユさん、どうも♪

なんですよねぇ〜。
Personシリーズがラインナップされてますよね。
お値段も$300切ってるし!
チュチュいらなかったのになぁ・・・なんてね(苦笑)

でもって、ポチっちゃいましたか!(笑)
おめでとう♪
Person21、ザ・東洋人な顔だけど、実物はめっちゃ可愛いですよぅ♪
20日営業で発送みたいなこと書いてるから、支払い完了から1ヶ月くらいって感じなのかな。

Paypalは登録しとくと、海外での買い物が楽になりすよ。
カード情報もshop側にはいかないし便利です。

Realpuki Sosoは、ほんと妖精って感じで。
あんな風に笑顔だと、こっちまでニンマリしそうで気になってますの。
ただ、ほんとにちっこいので、洋服とかどうしよう・・・てのが踏みとどまってる理由だったりして(苦笑)

お互い、人形地獄から抜け出せませんな!(笑)
てんこ URL 2009/09/11(Fri)15:34:07 edit
まだまだ〜
あーきんさん、どうも♪

やっと作りましたヨ!(笑)

いやぁ・・・ゲーム熱はどうかな?(爆)
地味ぃ〜にやってるし。
相方の都合でオンラインが週1しか出来ないから、のんびりペースになってるだけだったりして(笑)

お互い、洋服作りも頑張りまっしょい!(苦笑)
てんこ URL 2009/09/11(Fri)15:39:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.