忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

2019/08/21 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/14 (Mon)
本日は、ちょっと宣伝なんかをしたりなんかして。

あたくし、20代はずっと音楽(バンド)なんぞやってまして。
「音楽で飯食うぞ!」と本気で思って生きてたので、学生時代の友人を除くと古い友人は当時のバンド仲間だったりするわけです。
でまぁ、そういう友人のひとりが先日(といっても、7月終わりですが)、ソロアルバムを出しまして。
本日は、その宣伝をば。



キハラ龍太郎と言いまして、元・オリジナルラヴのメンバーだったりするので、ご存知の方はご存知かと思います。
今回のアルバム、アコースティックで昼下がりのまったりとした感じでなかなか良いデス。あたしは、洋服作りのときのBGMで流してたりします。
ヤツのMySpaceでも試聴出来ますので、良かったら覗いてみてくださいまし。
でもって、もし気に入ったら買ってね(はぁと)
というお話。

で、後半は自然光で瑚子を撮ったので、ペタペタ貼っちゃうぞぉー!
だったりなんかして。

ペタリ、その1!


良心の呵責で、折り畳むデス。

さすがに、こう瑚子ばかりだと少し気が引ける。
ケド、貼っちゃうわけで。



写真撮っちゃうとね・・・
どうしても、貼りたくなるわけですよ。



オーナーの欲目暴走blogだから、諦めてくださいまし。



しっかし、リミテで購入した瑚子ですが・・・
Secretdollさん、Personシリーズが通常ラインナップされたようで、$297と強気価格ではあるものの、リミテよりもお安くなってますがな。
しかも、支払い完了から20日営業で送ってくれるって書いてるし!
あたしゃ、着せる事もないチュチュ付きで、2ヶ月待ちましたがな・・・
でも、いいの!
今こうして瑚子と遊べるのも、
高いお金払って、2ヶ月待った賜物ですもの!(T△T)
ナンテネ。



でもまぁ、通常ラインナップされれば、洋服の需要も出て来るのかしら?
リミテだけだと、全世界で90体しかいない状態だったから、洋服の需要はほぼないなと思ってたもんね。
アクセス解析によると、1度だけ【Person21】で検索して訪ねてくれた人がいたけど、フランスからのアクセスだったしさ。かなりレア。
とはいえ、作って売るのかと問われれば・・・
現在のところ【未定】ですけどね。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴス子かわいい
この子はゴスがにっあいますねぇ!!!!
頭のでかさがすごいかわいい~。

お金があったらダイブしたいですよ~ベーシックうずうず!

ゴスも似合うけど、デフォルメ等身だからきっといろんな服がかわいく着こなせそう~。
着ぐるみとか動物ミミとか何着てもかわいいかも☆
ブライスみたいです、服の着こなしっぷりは!


ところで、音楽くわしくないですが、オリジナルラブはわかりますよ~。
なんかやっぱりねぃさんは何をがんばっても高い所にいる人なんですねぇ~☆
クボユキ URL 2009/09/15(Tue)09:41:53 edit
結構似合うでしょ♪
ユキちゃん、どうも♪

Personっ子は独特のフォルムと雰囲気だけど、意外にも守備範囲は広いのよね。
淡白な顔立ちだけど、しっかり個性的だし。
等身の面白さもあるし。
遊んでて、かなり楽しい子だよ♪
おかげで、ここんとこ瑚子の写真ばっかですが・・・

確かに、ブライス的な面白さかもね。
ただ、ほんとにボディがちいさいので、あまり凝った様服が作れないのが惜しいところ。
とはいえ、この顔立ちと等身でもっと大きな子だと、この可愛さは半減しちゃうだろうし(苦笑)
頑張って作るしかないですな。

オリジナルラヴは、90年代売れてたからねぇ。
いやいや、あたし自身ではなく、友人たちが頑張ってるからですよ。
あたしも昔は頑張ってたんだけどなぁ・・・
今じゃ、ぐだぐだのおばさんです(笑)
てんこ URL 2009/09/15(Tue)13:57:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.