忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/22 (Tue)


昨日は連休で賑わう新宿まで、足りなくなったリボン他を買い出しに行きましたわよ。平日に比べれば電車は空いてるけど、街に人が溢れてますってばっ!

てことで、このみと杏子(ベチ子)でツーショット。
BisouとTinyBetsyは、洋服の互換性が高いのでいいわよね♪
まぁ、Bisouに合わせて作ってるので、靴下はガバガバですが。
ここんとこ色違いとかで作ってると、色違いで着せて並べたくなるのが人形者の悲しい性ってもんです。あたしだけってことは・・・ないよね?!(笑)
数日悶絶してましたが・・・
とうとうやっちまったらしいよ。
Pepeをポチッってしまったらしいよ。
オマケの1体は、UUにしたらしいよ。
やっちまったよ・・・。
運が良ければ年内、多分年明けって感じなんだろうけどさ。

あぁ・・・なかなか人形地獄からは抜け出せないようですわ。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる~!
姉さん、わかりますよわかりますとも。
ばぁーっと並べたくなりますよ。
で、オイラもこの有様w
同じようなサイズ必ず3体いますw
ブライスもベチもプチアイも・・・(以下省略v)
悲しいサガでござーますね。
Bisouいっちゃったのね!
年内到着することを祈ってます☆
あーきん URL 2009/09/22(Tue)19:52:02 edit
だよねぇ〜!
あーきんさん、どうも♪

同じタイプの子たちを並べたくなるよねぇ〜?!
わらわらさせたくなっちゃうよねー!w
ほんと、悲しいサガですわ・・・

Bisou、いっちゃいましたヨ!
ベチ子サイズで、顔はPちゃんってのがツボすぎるデスヨ。
手首はほぼ動かないし、球体関節としては不出来だけどさ。
やっぱ・・・人形は顔が命です。ですがなw
年内到着、一緒に祈っててねん♪
てんこ URL 2009/09/23(Wed)14:40:11 edit
pepe最高です~
こんにちわん。
世間はすっかり秋ざあますね~
うちのドールたちにも、少しずつ長袖にお着替えさせてあげてます。

BISOUっ子追加祭り、おめでとうございます^^
pepeちゃんはかわいいです、ナナエルそっくりです。

ガブリエルの千ちゃんが大好きなのはいうまでもないんですが
ナナちゃんは、毎日のように「ああ、お迎えしてよかった」とつぶやくくらいお気に入り。
その子のちっさいドール。
あああああ、悶絶のかわいらしさなのです。

こちらの激キュートこのみちゃんと並べた姿、いまから楽しみです~
スミレも、ほうひとりBISOUっ子お迎えするなら、uuちゃん、気になってます。
なので、到着がほんとに待ち遠しいです~。
昨今のCHさんは、意外に早いかもしれないですよん^^←個人的な期待
スミレ 2009/09/23(Wed)17:44:43 edit
ひゃぁー!
すっかり出遅れました~
連休でしたもん、えらいこっちゃでした。

色合い、フォルムともに大好き!こんなのうちにもほしい~。

そしておかっぱこのみちゃんのかわいいこと・・・!
おかっぱどうしでベチ子もすんごいかわいいよおぉ

やっぱ、ベチ子もだいすきです。
私もBisouほしくなったけど・・・ベチ2匹でがまんします。
ベチはベチでかわいいと再認識。きゅん。。。
クボユキ URL 2009/09/24(Thu)00:32:39 edit
楽しみデス♪
スミレさん、どうも♪

スミレさんちのPepeちゃんを見てて、可愛いなぁ〜と思ってたんですよ。
なので、次はPepeかなと決めてたんです。
UUは、ちっちゃいウリエルだし。
あたしも実物が届くのが楽しみデス♪

ガブリエルはすごく好きなのに、なぜかちっちゃいガブのLillyにはいかないんですよねぇ。
そこが不思議なところです。

悶絶の可愛さに期待ワクワクです^^
ほんと、早い納期に期待ですよ。
でも、相手はCHですから・・・あまり期待しないようにしなきゃです(苦笑)
てんこ URL 2009/09/25(Fri)01:41:13 edit
どうも、どうも♪
ユキちゃん、どうも♪

連休はどこもえらいこっちゃですな。
子供が居ると、もっとえらいこっちゃだろうなぁ。

ベチはベチの可愛さがあるよねぇ♪
なんだかんだ言っても、おかっぱ頭は可愛いよね!

ちっこい子は特にワラワラと並べたくなるんだよなぁ。
邪魔にならないし!(笑)
その誘惑に負けて・・・
ポチッてもうたがな!
てんこ URL 2009/09/25(Fri)01:46:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.