忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/04 (Sun)
ふぃ〜。
やっと、今回のBisou服セットのオク用が完成しましたデス。
色違いで3セット作ってみました。



3セットも作ると、写真撮るのも大変ですなぁ。
こんなとき、3人娘で居てくれたりすると楽なんだろうねぇ。
如何せん、うちはまだこのみしか居ないので、写真撮っては着替えさせの繰り返し。
でまぁ、アポロチョコ、ミントチョコに赤も追加の3セット。



ミントチョコも実際はもう少し緑がかってるし、この赤もここまで朱色じゃないんだけどなぁ・・・。写真だと微妙に色が違うのが残念デス。
高性能のカメラだと、もっと実際の色に近くなるのかなぁ。



今回のセットは、ワンピース+ヘッドドレス+かぼちゃパンツ+靴下の4点セットになってマス。
はてさて需要はあるのでしょうかしら?

そんなこんなで、オク用の写真編集をせにゃならぬ。
これがまた大変なのよね・・・
写真編集が終わったら、ヤフオクに出品する予定です。
出品したら、またここでお知らせしますので、よろしくお願いしますデス。

この感じでうららサイズで作ろうかなぁと思ってたケド・・・
同じデザインでいくつも作ってたらば・・・
正直なところ・・・飽きたっ!
ので、次はデザインが浮かんでるユノア服でも作ろうかと思ってまーす。
なにせ、うちの柚子さん、着たきりスズメになってるもん。
デザイン通りに出来上がったら、めっちゃ可愛いぞぉー!(たぶん)

てことで、写真編集作業に入るデス。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここにあります!
てんこさん、こんちは~!

需要、ここにございます!

ってまだBisouBonBon着てないんだけどさ(爆)良いんだ♪先に用意しておくんだ♪

こんな可愛い色違いで3人並んでたら…
毎日、その場所にいたくなってしまうぐらい可愛いだろうな~♪

飽きるほど…服を作る熱意!
尊敬~~~❤
ユユ★ URL 2009/10/05(Mon)10:21:12 edit
うれしいのぅ。
ユユ☆さん、どうも♪

そう言ってもらえると嬉しいですよ。
よろしくお願いしますです!

Bisouオーナーって、それなりにいそうなんだけど、みなさんやっぱイベントで洋服を買ったりしてるのかなぁ?
オクでBisouの洋服を見かけないよね?

んだんだ。
お揃いで並べたくて、ポチってしまったわけで(爆)
てんこ URL 2009/10/05(Mon)15:54:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.