忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/05 (Mon)
Bisou用のワンピースセット、出品しました〜。
が、タイトルに【カスタムハウス】を入れ忘れてもうたがな・・・
検索でかかりませんがな・・・
やってもうたがな!
タイトルの入れ直しって出来ないのね。
取り消して出品し直すには、取り消し料がかかるのね。
しかも、その取り消し料が525円て!?高過ぎだろうがっ!
なので、仕方ないッス。このままで・・・。

と、やってもうた感はありますが。
どうぞよろしくお願いしますデス。


*for Bisou AI 001*


*for Bisou AI 002*


*for Bisou AI 003*

オクでBisouの洋服をあまり見かけたことがないので、ほんとに需要があるのかなぁとかなり不安なのですよ。
それでなくてもオク出し中は、不安でいぱーいになるし。
もうオークションはやめて、shopでも作ったろか。などと思ったりもして。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです
出品おつかれさまです!
3点もの出品はとんでもなくたいへんそう~。

このサイズはベチユーザーでもいけるからわくわくですね☆

どの色もかわいくて迷っちゃう・・・おそろいが一番いいですね。

SHOPも素敵!
かっこいいどー!
くぼゆき URL 2009/10/06(Tue)10:01:54 edit
はじめまして!
はじめまして、こんにちは。
オークションを拝見してこちらにお邪魔しました。とてもステキなお洋服ですね!
Bisouサイズのお洋服はイベントでもオークションでもあまり見かけることがないので本当に希少です><
うちの子なんて公式のお洋服を着たきりスズメなのでこんなに可愛いらしいBisouサイズのお洋服を作って下さる方がいらっしゃるのはとっても嬉しい限りです!
ですが、私事の事情なのですが、主人に内緒での趣味なのでオークションの利用ができません。今回もサイトのリンクがされていたのでもしかしてShop販売をされていないかと一縷な望みでお邪魔しました。
ですのでShop販売希望です!
「はじめまして」なのに不躾なお願いで申し訳ございません!どうぞ前向きにご検討頂けましたら嬉しいです。
コメント欄なのに長々と大変失礼致しました。
これからも作品を楽しみに通わせて頂きます。
どうぞ頑張って下さいませ。


Bisouっ子オーナー 2009/10/06(Tue)10:57:24 edit
ありがとデス
ユキちゃん、どうも♪

ユキちゃんも先週は出品お疲れさまでした!
あの子、すっごく可愛かったねぇ。
なので、あの盛り上がりも納得♪

ほんと、出品は写真撮影して編集してと疲れますわぁ。
3点も同時出しするんじゃなかった・・・(苦笑)

SHOPにしたいけど、不定期は決定事項だと思われますがな(笑)
そんなんで客が来るのか???ですよー。
てんこ URL 2009/10/06(Tue)14:53:20 edit
はじめまして♪
Bisouっ子オーナーさん、はじめまして!
ようこそです♪

お褒めのお言葉、ありがとうございます!
そう言って頂けると、励みになります。
なにせ、褒められると調子に乗って頑張るタイプなのです(おいっ!)

そうなんですよね。
Bisouの洋服ってあまり見かける事がないですよね。
だから、どこに需要があるのか分からなくて不安でした。
shopの件ですが、検討してみます。
ですが、不定期になるだろと思われます。
なにせ、ほんとに気まぐれなもので・・・。
そのくせ、多分価格設定はオクよりも高くなるだろうと思われ・・・。
そんなんで、お客様がいるのだろうか?てのが、躊躇する理由だったりします。

書き込み、ありがとうございました!
また、いつでも遊びに来てくださいね。
てんこ URL 2009/10/06(Tue)15:10:39 edit
お疲れさまです
でもって随分とご無沙汰です・・・・・

BisouAiはいないけどBetsyがいるので気になって見に行ってきました~
か・可愛い・・・

shopですが私が知る限り不定期にshopopenされてる方の方が多いような気がします。
でもって不定期でも気にならないので前向きに検討していただきたいです!

何卒!!!
あいこ 2009/10/06(Tue)21:48:21 edit
お疲れ様~☆
出品おつかれです!
見てきました~♪
写真編集もかわいいし~、
とくに003の赤いの着たこのみちん最高にかわええ!!
オイラもBonbon欲しくなったいましたv
全色そろえたしっ!!
Shopオープンはここに来てる人全員熱望してると思いますよ。
瞬殺必須ですな。
でも、のらりくらりな気まま姉さんのファンでもあるからなぁ。
複雑だぜ。。。
とにかく、無事終了願ってます☆
あーきん URL 2009/10/07(Wed)00:47:22 edit
ありがとうございます♪
あいこさん、どうも♪

お久しぶりデス。
お元気でしたか?

オク見て頂いて、あろがとうございます!
そうなんです、靴下以外はベチ子でも大丈夫なんですよ。
ブライスには、小さかったですけど・・・。

あいこさんまで!?
ありがとうございます。
ほんとにのらりくらりと生きてるので、いつ販売出来るやらですが・・・前向きに検討してみますね。
てんこ URL 2009/10/07(Wed)14:22:58 edit
サンクス!
あーきんさん、どうも♪

オク見てくれて、ありがとね!

Bonbon、可愛いでぇ〜。
他の子の実物を見た事ないけど、一番活発そうな子だと思うですよ。
あーきんさんも、どうよ?どうよ?w

瞬殺はないだろ!?w
軽い気持ちで書いたshopが、こんなに反響を頂くとは思ってもなかったよぅ。
まぁ、shopを作ったところで「のらりくらり」は変わらないと思われw
それだけに、客が来るのか?ってことで、躊躇してるわけだし。
とりあえず、真面目に考えてみようと思ってますよ。
ありがとね♪
てんこ URL 2009/10/07(Wed)14:28:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.