忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/19 (Sat)
今日から主婦には地獄のシルバーウィークですがな・・・
頑張れ、あたしっ!

てことで、昨日は頑張ってオカダヤまで行ってきましたよ。
補充しようと思ってた生地が無くなってたりしてガックリしたけど、生地やレースなんぞ買ってきましたよぅ。
でまぁ、帰宅して早速水玉ワンピの制作に。
今回は手抜きせずに作ってみました。



生地は昨日買った茶色ベースにピンクの水玉とストライプ。
茶とピンクの組み合わせは大好きなので、ついつい多めに生地を買ってしもうたがな!どうしましょう・・・ですがな。
Pちゃんたちにもお揃いで作るしかないか・・・。
つーことで、今回の水玉ワンピの完成形はこんな感じなわけですね。
いかがでしょうかしら?
ワンピは完成したけれど、実はここからが問題なわけです。



このままでは、頭が殺風景だもんね。
ヘッドドレス的なものがあった方がいいよね。
でも、ヘッドドレスがよくわかりませーーーーん!なわけ。
しばらくは、ヘッドドレスで悶絶してると思われます。
うまくコーディネイト出来たら、オクにでも出してみようかなとか思ってたりなんかして。しかし、Bisou服の需要はあるのかしら?だけどネ。
ちなみに、このワンピは瑚子も着られるのだ♪
まぁ、ミニ丈じゃなくなるけどサ(笑)



しかしデス。
こうやって色違いとかで洋服作ってるとさ・・・並べたくなるよなー。
Bisouトリオとかも可愛いだろうなぁー。
やばい、やばい!


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり
抜群センスでござーますわよっ☆
黒ピンクとか茶ピンクのコラボはワタシもキュンです!
姉さまに触発されてオイラもやっとエンジン回したようですw
もう作れないかも~!と一人あせってましたが、何とか出来上がりましたよ。
成せばなる~☆
Bisouっこ服の需要というより、てんこ印の需要は確実にあると思われっ☆
ここにひと~り~^^
あーきん URL 2009/09/19(Sat)21:05:57 edit
かわえぇ~~~♪
にゃ~~~~!
黒ピンクも可愛かったけど、茶ピンクが最高ですね♪たくさん生地を買ってしまったと?

ぜひぜひ販売をお願いします(笑)
Bonbon服、ココに希望者ありでございます♪

怒涛のシルバーウィークですね。
アタシもなんとか…1つでも…がんばります。

YurielとBonbon、そしてPerson08がお迎え予定です(^^)
ユユ★ URL 2009/09/20(Sun)09:06:12 edit
嬉しいわ♪
あーきんさん、どうも♪

お褒め頂き、めっちゃ喜んでますわよ!
ありがとね♪

若い頃は黒ベースで組み合わせるのが好きだったんだけどねぇ。
いつの間にか、茶ベースが大好きに。
黒程ビビットにならないのが良くなったわ。
年のせいかしら・・・w

おっ!
エンジンかかったのね!w
一度覚えた事は、そう簡単には忘れないわよ;)
アップ楽しみにしてるわよぅ♪
てんこ URL 2009/09/20(Sun)18:58:31 edit
えへへ♪
ユユ★さん、どうも♪

ユユさんも、褒めてくれてありがとう!

そそ、人形用に買うのに・・・
1mも買ってしまったわよ!
まぢ、どうしましょう・・・(苦笑)

シルバーウィーク!
ユユさんも、手作り頑張ってね!

なかなか来ないのは、イライラもするけれど。
待ち人がいないのも、ちょっと淋しい気がする今日この頃です。
これって、ヤバイ!よね?(笑)
ユリとBonbonと08、早くやってくるといいね!
てんこ URL 2009/09/20(Sun)19:03:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.