忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/08/30 (Sun)


うちのPicturedoll's Special 'Person series' Person 21(名前長っ!)の名前が決まっちゃいましたよぅ。
ザ・東洋人な顔立ちだから、モロ和名もいいかなと思ったケド。
ここは敢えて響きは洋風にしちゃおうと。
てぇことで、珊瑚の【瑚】に子供の【子】で【瑚子-coco】でございます。
どうぞ、よろしく♪

てぇことで、ヅラも換えてみましたヨ。
でもって、試しに璃子(PF)の洋服を着せてみたらば・・・
サイズぴったり?!
靴もPF用で問題なく履けたりなんかして。
とはいえ、手足の長さはえらく違うので、袖付きや長ズボンは無理だろうけどね。




あたし的には、瑚子は赤毛にしたいのよね。
そうだ!Slinkynekoさんちに赤毛のおさげウィッグが売ってたな♪と、いそいそと行ってみたらば・・・SOLD OUT!( ̄□ ̄;)
あのウィッグ、元々は赤毛のモヘアウィッグを三つ編みにしてる感じなので、LUTSさんの赤毛モヘアウィッグを注文してみました。

そして・・・ショーゲキの事実がっ!!!
この子ねぇ・・・
耳がありませんよ!Σ( ̄ロ ̄lll) 



耳の無い人形は初めてだぜぃ!
名前は【Person 21】なのに・・・(笑)
ウィッグないと、こけしみたいだしΨ( ̄∇ ̄)Ψ



まぁ、ウィッグは心配ないし、洋服もPFの型紙から展開すれば良さそうだし。
このバランスの子なので、最初は心配だったけどなんとかなりそうデスヨ。
にしても・・・洋服は作ってやらなきゃ!ですけどね。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~~~♪
着ましたね! & 可愛いです❤

デフォウィッグよりも、赤毛の方が絶対に合うと思います。うん。
いや~でもすごいバランスですね?!
どの子とも違うのに、小物を共有できるなんてナイスですね♪

良い子だ♪

それにしても耳がないなんて?!
どういう意図なのか…
どういうスタンスでの耳なしなのか?
聞いてみたい(笑)

このツーテールのウィッグにしただけで、すでにてんこ家の子になってしまってる!

ん~♪
やっぱり人形って素敵❤
あ~私もGlatiなんとかしてやらないと(爆)
ユユ★ URL 2009/08/31(Mon)16:51:27 edit
いぇ〜ぃ♪
ユユさん、どうも♪

ついに、やって来ましたよぉ〜♪
すっごい味のある子で新鮮です。

そうなんですよー。
このバランスだから、どうしようって思ってたんですけどね。
全ての小物を誰かと共有出来るってのが、オーナー思いの良い子です(笑)

なんで耳が無いんでしょうねぇ?
手抜き???(笑)
ズラなしだと、ほんとにこけしみたいで笑えます。

ほんとお人形って面白くて素敵ですよね♪
ユユさんちのGlatiのフル装備の写真も楽しみにしてますよぅ〜♪
てんこ URL 2009/09/01(Tue)11:16:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.