忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/08/29 (Sat)
本日の午後一でやって来ましたヨ!
secretdollのPicturedoll's Special 'Person series' Person 21。



なんとも手作り感バリバリの箱に入って到着デス。
そして・・・
ごたーいめーん!



公式の写真のイメージよりも、もっとも〜っと東洋顔でした(笑)
「何か届いた〜ん?」と聞いて来たウチのオサーンに見せたところ、
「こりゃまた、個性的な顔」と笑ってましたがな。
多分それが誰しもが抱く第一印象だろうなぁ。
つぐみたちのように「わぁ〜、可愛いぃ♪」って顔立ちじゃないもん(笑)
でもね、すっごい味のある顔で可愛いのヨ!

てことで、比較写真も含めて写真イパーイなので折り畳むデス。



横顔とか、すっごい可愛いです♪
でこっぱちで、ツンととんがらせた口が可愛いッスよ。



いや、ほんとに面白い子が来たなと。
ちょっと新鮮ですわ。



どんな子になるのか、かなり楽しみだしね。

てことで、他の子たちと比較なんぞ。
身長は19cmってことで、Bisouやベチ子より少し小さい。
ケド、頭がデカイので一緒に並ぶと違和感バリバリ(笑)



で、この大きさなのだが・・・
手の大きさとか、腕の太さとかはPFと同じくらいだったりするわけで。
足の大きさとか、脚の太さとかも同じくらいかな。



体はかなり華奢ですが、
顔の大きさはPちゃんたちと変わらないわけで(笑)



ウィッグは、つぐみたちと共有出来ます!
靴は、ベチ子と共有出来る感じかな。
でも、洋服は単独になりそうです。
しっかし・・・今まではうちの子たちの中でも、そんなに濃い顔じゃないつぐみですら、この子と並ぶと濃い顔に見えてしまうという。
最初は「こんなに東洋顔だったのか?!」という感じも確かにあったけど、見れば見る程味のある顔でしてね。今はすっかり「可愛いじゃないか♪」と思ってるんですよ。
名前も考えてあげなきゃなぁ。
洋服も作ってあげなきゃだし。
マヂでゲームばっかやってる場合じゃありませんな。

てことで、我が家のNew Faceでございます。
よろしくねン♪


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つんつーん
おめでとう!
ようやく到着したんですね★
すっごくおもしろい子が一員になってさぞかし楽しいことでしょう!!
アンバランスな所がまたいい!
最後の写真のたそがれな感じが大好きです。
他の子と一緒より単独プレイの方がワールド全開ですね!
お洋服もウィッグもおしゃれで今後も楽しみな子です♪
ほんと、ワタシもゲームばっかでお洋服作れてませんよw
お互いがんばりましょう~www
あーきん URL 2009/08/29(Sat)18:17:06 edit
おもしろーい
なんとも個性的なお嬢さん^^
bisouっ子とベチと並んだ姿が最高です。
ほんと、横顔がたまらなく愛おしい。
さてさて、どんなキャラに育つのか楽しみです~
スミレ 2009/08/29(Sat)20:15:21 edit
ガンバロー!w
あーきんさん、どうも♪

ありがとー!
ようやくやって来ましたヨン♪
第一印象は、写真よりもあまりに東洋顔で「失敗したかぁ?」と思ってしまったのはナイショw
なかなか個性的で可愛いよ!
他の子とのからみは難しいね〜。
我が道を行くって感じの子ですw
個性的な分、楽しみもあるしね♪

お互いモンハンばっかやってないで、
洋服作りも頑張らなきゃね!w
てんこ URL 2009/08/30(Sun)00:17:37 edit
都昆布
スミレさん、どうも♪

なんか・・・都昆布みたいな子です(笑)
横顔は幼くて、すごく可愛いんですよ♪
どんな子になってくれるのか、あたしもすごく楽しみです!

スミレさんも、メイちゃんのお迎えおめでとうございます!
40cmクラスになると、洋服も凝ったものが着せられて楽しいですよ♪
てんこ URL 2009/08/30(Sun)00:25:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.