忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/08/20 (Thu)


まだまだ毎日暑いっすね。
あたしはというと・・・
17日の夜に突然体のあちこちが痛くなって、座骨神経痛が酷くなったのか?!
などと思いつつ早めに就寝。
翌日目が覚めても体中が痛いし、なんだかボォ〜っとしてるし。
で、熱を測ったらば38.6度!!!
こりゃ、体も痛いハズだわ・・・と、ヨロヨロしながら病院へ。
熱が高いってことで、インフルエンザ検査させられましたヨ!
ヒキコモリーナですから、当然のように陰性。
風邪ですなってことで、薬を貰って帰宅。
その日は結局38.6度をずーーーーっと維持。
熱下がるんだろうかと不安になってましたが、翌日にはスッキリ?!
熱も下がって、元気です(笑)
熱をガンガン出して、ウィルス退治に成功したようです。

てことで、20日になったけど、未だSecretdollにEMSは付いてなーい!
楽しみにしてるのになぁ〜。


PIPOSさんちのCheshire Basicが、なぁ〜んとなく気になってさ。



大きさも21cmで、いい感じのサイズだし。
ボディの感じも好きだし、尻尾も関節になってて面白そうじゃない。
まぁ、チシャ猫じゃなくて、普通に猫の方がいいっちゃいいけど。
そんなこと考えながら、ちと写真で遊んでみたデス。





お迎えして模様を塗装したらどんな感じになるのかなと、思ったわけですね。
広範囲の塗装になるから・・・引っ掛けたりしてハゲたら泣けるね!(苦笑)
大人しく、無地のままの方がいいのかもしれないと思いました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニヒヒっ♪
てんこさん、残暑お見舞い申し上げます。

高熱の出る風邪だったんですね。もうすっきりですか?インフルエンザでなくて良かったですね♪

まだまだ残暑厳しい折、十分お体ご自愛くださいませ。

PIPOSさんのこのにゃんこ達ってなんとも、ウキキ…なウヒヒ…なイヒヒ…な顔してていたずらっ子丸出しで良いですね♪

Secret dollさん、お披露目楽しみにしています♪
ユユ★ URL 2009/08/22(Sat)16:45:39 edit
お久しぶりです
新型でもインフルでもなくて安心しました!私は熱はあまり出ないので37.0℃でも「ひぃひぃ」言ってしまいます。
猫ちゃんの塗装、面白そうですね!白黒ねこちゃんはすごくかわいいと思います(^^)
みほきん 2009/08/23(Sun)02:08:52 edit
まったくもって
ユユさん、どうも♪

まだまだ毎日暑いですよねぇ。

ありがとうございます。
おかげさまで、熱はすっきり下がりました。
いやぁ、新型インフルエンザだったら入院させられてましたね!

このネコたちは、アリスのチシャ猫をモデルにしてると思われ。
いかにもチシャ猫らしく、ニマニマしてますよね(笑)

Secretdoll、一体いつ届くんでしょうかねぇ。
届いたら、張り切ってお披露目しますよぅ♪
てんこ URL 2009/08/23(Sun)04:09:44 edit
こちらこそ
みほきんさん、どうも♪

こちらこそ、ご無沙汰してます。

あたしも、さすがに38度超えることは滅多にないので、今回はフラフラでしたよ。
ほんと、ただの風邪で良かったです。

ドールカフェ、楽しめたようで良かったですね♪

ネコの塗装、面白そうですが・・・
引っかけでもしようものなら、部分剥げで泣いちゃいそうですよー(笑)
てんこ URL 2009/08/23(Sun)04:16:34 edit
ざんしょざます~
超多忙夏休み中のわたくしからもやっとの思いで残暑お見舞い申し上げます!

インフルエンザはここにきてなんだか脅威をふるってますね~。お気をつけて下しあ。
私もサッカーの試合に行っては翌日倒れ、遊園地にいっては翌日倒れで、DOLLは放置でかろうじてMHP2Gやてます~。
いま村クエ☆4にはいりましたが☆3の水竜亜種がたおせないところです。。

secretDOLLちゃんのお披露目がたのしみです!

そんなわたしはキャッスルアンネのぶーたれ子ちゃんが気になってます♪
クボユキ URL 2009/08/23(Sun)12:21:23 edit
残暑ざんしょ
ユキちゃん、どうも♪

子供がいると、夏休みは大変そう。
頑張れ、お母さん!ですがな。
夏の外出は、熱中症に注意ですヨ。
水分をしっかり摂取してくださいやし。

あたしも、人形そっちのけでモンハン三昧だし・・・
ガノトトス亜種かぁ。
攻撃パターンは原種と同じなんだけど、亜種は密林だから地形的に戦い難いところがあるよね。
でも、原種が倒せるなら亜種も倒せます!
落ち着いてやればいいよ。

Secretdoll、8月20日から注文順に発送らしいんだけどね。
結構早めに注文したと思うのだけど・・・
今週中に届く事を祈ってます!
てんこ URL 2009/08/23(Sun)13:51:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.