忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/28 (Tue)


あー、ほんとにもうこの天気はなんとかなりませんかねっ!
気圧が下がると、テンションも下がる・・・
やりたいことは山程あるのに、なかなか手を出せずに空回りですよぅ。
そういえば、またCHさんからセールと新作ドールのDMが届きました。
いくらDMをもらっても、買わないものは買わないぞ!と。
CHさんに限らず、今は人形を増やす事より今いる子たちを愛でるのだ!デス。
もう、ほんと着たきりスズメちゃん達になってるもん・・・
SDたちもキレイにしてあげたいし・・・
ほんとに『なんとかしなきゃ!』が山積みで、困ったモンダですがな。




話は変わりますが、
BFさんとMinoruWorldさんが合体するみたいですね。
BFの運営をMinoruWorld(June Young joo)さんが全面的にやるそうで、今までのXiaoさんはメインデザイナーとして創作及びメイクアップに専念して活動する計画だそうです。
経営とデザイナーを同時にやるのは大変だっただろうし、MinoruWorldさんはすごく信頼出来る方だったのでこれからのBFに期待ですね。

さてさて、
ここで天気のせいにして愚痴ってても仕方ないので・・・
SDさんたちの解体作業でもやるかな・・・


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々です
お久しぶりです!
へんてこな天気でイヤですねー。。。
つぐみちゃんはかわええのぉ~♪
うちに少しだけガブちゃん居ましたけど、もうそりゃぁかわいかったぁー!
CHで一番かもしれないですね。
あのぽわぽわな癒しっぷりは最高◎でしたよ。
自分もガブ欲しくなっちまいましたw
で、で、すごく欲しくなってしまった子が一人。
でも今は男の子バージョンなのでポチれないっ・・・って言ったらわかるかなw
RLのサイトを行ったり来たりしてるあーきんざます☆
限定なんて私にはもったえないのでBasicでいつかお迎えできたら~なんて考えて乗り切ってます。
BFも実さん、力合わせてGO!GO!って感じ。
期待大です。
あーきん URL 2009/07/28(Tue)19:40:59 edit
こんばんわ
お初にコメントさせていただきます。
しかもよく見れば姉が先に。。。

私も毎晩アイドール戦利品をとっかえひっかえ着せたりして、楽しんでます♪しかし、素敵なお写真ですね。お手本にさせてくださーい!
みほきん 2009/07/28(Tue)21:39:07 edit
どうもどうも。
あーきんさん、どうも♪

ほんと、毎日ジメジメしててイヤン!ですヨ。
頑張れ、太平洋高気圧!!!

ガブ、可愛いでしょ〜♪
大天使の名前が付いてるだけあって、天使の微笑みで癒されるですよ。
なんだかんだ言っても、あたしはガブ贔屓ですから、CHで一番だと思ってますよw
さぁ、あーきんさんちにもガブを!w

おっ!ついに薔薇唄さんですかぃ♪
どの子だろうなぁ・・・
basicが男の子なのは、MaretにPoppyにRavieにAuraと4タイプいるもんなぁ。
うちの瑞樹のように、太眉女の子仕様にしちゃえ〜!w

BFさん、そろそろリニュみたいだし。
ほんとに楽しみだよね。
てんこ URL 2009/07/29(Wed)13:09:43 edit
いらっしゃいまし♪
みほきんさん、どうも♪

ここでは、はじめましてですな。
姉妹でカキコ、ありがとです!

人形の写真は難しいですよねぇ。
光が強いと白飛びしちゃうし。
うちは撮影セットがないので、こんな感じの写真しか撮れないですけど・・・褒めて頂いてありがとう!

そして・・・ようこそ人形地獄へ♪(笑)
てんこ URL 2009/07/29(Wed)13:29:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.