忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/08/14 (Fri)


毎日お暑う御座います。
朝となく昼となく夜となく、蝉が大合唱ですよっ!
MH3は村クエも終盤に入ってきたし、オンラインで街クエも進め始めて落ち着いて参りました。(ほんとかよっ?!だけどね)
ゲームって、序盤はどうしても張り切っちゃうんだよねぇ。
ある程度装備が整ってくると、後は強化しつつのんびりやれるんだけどさ。
フジテレビの【エチカの鏡】で登場する久保田カヨ子さんも、78歳でドラクエやってるそうで。よしっ!ボケ防止で、あたしもゲームをやり続けますぞ!と。違うか?!(笑)

てなわけで、当初は約2ヶ月待ちかと思ってたPicturedoll's Special 'Person series' Person 21も、発送予定と書かれてた8月20日が近づいてきましたがな。
その通りに発送してくれれば、来週末あたりにはやって来そうです。
初Secretdollで、楽しみだわぁ〜♪

本日の写真は、着た切りスズメの紫苑。
いやぁ、まぢでなんとかせねばっ!ですわよね。
なんとかせねば!と言ってるだけじゃ、解決しないわけで・・・
【言うは易し、行うは難し】
頑張れ、あたし。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お暑~ございます
変な気候が続いてて体調大丈夫ですか?

久しぶりの紫苑ちゃんのお写真、ありがとうございます!
Glatiが届き、あとは2ヶ月前にポチったCHさんのYurielとBonBonだな♪なんて考えていたところなので、嬉しかったです♪

いつ届くのかはわからない(笑)うちのYurielもこんなにきれいになってくれるんだろうか♪
うちの子たちも着たきりすずめちゃんばかりで(^^;

てんこさんの力作、楽しみにしています♪
ユユ★ URL 2009/08/14(Fri)23:41:13 edit
暑いッスね!
ユユさん、どうも♪

いやぁ、毎日暑い日が続いてますね。
あたしは、暑さには強いので元気ですよー。
ユユさんは、大丈夫ですか?

Glatiちゃん、お迎えおめでとー!です。
フル装備したGlatiの写真を楽しみにしてますよぅ♪
CHさんもそろそろなんじゃ?
こっちも、楽しみですねぇ。

ゲームばっかやって、
なかなか制作してない今日この頃(/ω\)
とりあえず、がんばるっ!と言っておこう・・・(笑)
てんこ URL 2009/08/16(Sun)12:35:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.