忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/14 (Tue)


今日は、久しぶりに雨でちと寒いッスね。

てことで、紫苑にワンピを作ってみたデス。
やっべぇよ!
ワンピってそれだけで完了ですやん。コーディネイトしてとかじゃなく、基本それだけで完成ですやん。それだけに難しいわ・・・
何をどう装飾していけばいいのか、わかんねぇーよぉーーー!
如何せん、自分用のワンピといえばANNA SUIかエスニック系のワンピしか持ってないし・・・。全くもってレース使いが分かりませんがな。
つーか、レースが好きじゃないのかも・・・あたし(笑)
あまりにシンプルなワンピなので、アクセサリーで誤摩化しました!
以前SDに買ってお蔵入りしてたチョーカーだったりして。
後ろがチェーンで調整出来るようになってるので、Pちゃんでもなんとかなったのであった。
チョーカーがあるとないのでは、雰囲気が変わるしねぇ。
この際、またアクセ作りもやろうかしら・・・
先生っ!このオンナ、アクセサリーで誤摩化そうとしてますよっ!



拍手

PR

2009/04/11 (Sat)


今日は初夏のようですねぇ。
てことで、同じ物ばかり作ってると飽きるので・・・
バミューダパンツを作りました。とさ。
しっかし、パンツとかコートとかばっか作ってたのでインナーがないっ!
いい加減にインナーのバリエーションを作らなきゃなぁ。
着回しにも限界があるわな。てか、すでに限界ですがな。
短期間に一気に3人増えちゃったしね・・・
おまけに、瑞樹も紫苑も詩織もワンピとか似合いそうな子たちだし。
ジーンズばっか履かせてるわけにもいかないんじゃない!?と。
ちょっと頑張って作らなきゃですわよ。
大所帯になってくると、そこが大変なところだわ。
このサイズの子たちは邪魔にならないサイズだからってノンキに増やしてたら、着た切り雀軍団になりかねないわけで・・・頑張れ、あたしぃー!( ´△`)




拍手


2009/04/10 (Fri)


なぜ気づかないぃー!?
出来上がって気づきましたがな・・・切り替えしてない!
裁断の段階で気付けや、あたしっ!
つーことで、型紙を間違ったまま気づかず完成させてしまったコートでし。
まぁ、うちの子用なのでいいんだけどサ。
再度作っております。ふぅ・・・


拍手


2009/03/20 (Fri)
とりあえず、こんな感じかなぁ。
大抵フリーハンドで作っていってるので、誰かに教えるとなると難しいデスネ。
型紙の作り方として、参考程度にでもなってくれれば・・・



↑クリックでページが立ち上がるので、もっかいクリックして拡大してね。

拍手


2009/03/16 (Mon)


つぐみとあずみで『ピクミンず』でーす♪
やっぱ、ピクミンコートはひとりよりふたりだね。
きっと、ふたりより3人、3人より4人・・・・
数がいる方が可愛いよね♪



ここに遊びに来てくれてるあーきんさんも、【ピクミンコート連盟】ってことでピクミンコートを作ってくれてますがな♪

さぁ、アナタもピクミンコートを作ろうじゃないか!
ピクミンコートを着せて【ピクミンコート連盟】に参加しよう!
へたくそだっていいじゃないか、可愛けりゃ!

作れない方のために、作って売っちゃおうかしら・・・
つーか、それは需要があってのことだけどな(笑)
まずは、【ピクミンコート連盟】を浸透させなきゃですな。てへ。
ちなみに、人形の種類は問いませんよ。
ブライスだって、PFだって、SDだって、ユノアだって、TFだって・・・
どの人形だっていいじゃないかーっ!可愛けりゃ♪


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.