忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/03 (Fri)


うほほぉ〜〜〜ぃ♪
ハナとウリに、つ・い・に・EMSナンバーが付いたっ!!!
CHさん、今回はちゃんと約束守ってくれたデスネ。
てぇことは、明後日には届く感じかしら?
いやぁ・・・長かった、長かったよぅ。
多少時間がかかる事は覚悟しての注文だったけど、まさかここまで待たせられるとは予想してなかったもんねぇ。
しかし、届く事が分かった瞬間にCHさんへの不満はどこへやら。
今は、ワクワクしてるだけだったりして(笑)
見事に『喉元過ぎれば熱さ忘れる』ですわよぉー!
どんな子がやって来るのかしら・・・うふふ♪ですわよぉー!

うふふ♪うふふ♪うはははははぁ〜〜〜っ!
るんるんるん♪らんらんらん♪
ハッ!
よ、洋服が・・・ないっ!

作るわよっ!作ってあげるわよっ!
頑張るわよっ!
ミズキの洋服と一緒に、頑張ってつ〜く〜る〜わ〜よぉ〜〜〜!
てことで、週末は必死の洋服作りになりそうだ・・・



ちなみに、Bonbonはまだらしい。


拍手

PR

2009/03/10 (Tue)


互換性があるようで、地味に互換性のないPちゃん。
てことで、本日は靴についてでゴザイマス。

うちでは主にLUTSさんの靴を履かせてます。
写真で履いてる靴は、全部LUTSさんで買ったやつです。
LUTSさんだと靴の内寸を書いていてくれたりするので、内寸の大きめの靴を選ぶと大抵問題なく履けます。

写真の一番左の厚底の靴は、Pちゃんたちに問題なく履かせる事が出来ます。
品番は、【HDS-15 For Honey Delf】シリーズですね。
ちなみに、同じようなタイプの【HDS-17 For Honey Delf 】シリーズも履かせやすいです。

その隣の赤いブーツですが、品番は【HDS-13 For Honey Delf 】シリーズです。
このブーツは、Pちゃんにはギリギリって感じです。
Pちゃんには、ちょっと幅が狭いのかもしれません。
履かせるのにちょっとコツが必要。脱がせるときは、もっと大変(苦笑)
でも、履けないことはないブーツです。

その隣の茶色のブーツは【HDS-05 For Honey Delf 】です。
同じブーツでも、このブーツはPちゃんでも大丈夫。

右端の黒いブーツは欠番になったっぽい!?
今、LUTSで品番を確認しようとしたら・・・無くなってた。
このブーツも履かせるのにはちょっとコツが必要だけど、写真のようにタイツも履かせられるし。むしろタイツを履かせていたほうが、脱がせる時に楽だったりします。

ちなみに、あたしは持ってないので確認は出来ないけど。
【CDS-01 5 EYELET BOOT For CUTIE 】は、内寸が5cmになってるのでPちゃんでも余裕で履けるのではないかな。

以上、うちでPちゃんに履かせてるLUTSの靴でした。
参考にドウゾ♪


拍手


2009/01/18 (Sun)


iPodを充電しようと引き出しをゴソゴソしてたら、ユノア用のメガネを発見!こんなところにしまっていたのか!?
早速おちびちゃんたちにかけてみる。
あずみ・・・似合わない。
Hani・・・やっぱりダメか。
つぐみだけでしたよ、メガネが似合ったのは。
夜の撮影では、美白なつぐみは証明で白飛びしまくるのが残念デス。
実物は、メガネが似合って可愛いのになぁ・・・


拍手


2008/12/26 (Fri)


今日は風は強いし、気温は低いしで、マヂ寒なんですけどっ!

あずみの写真を撮ったのなら、つぐみヴァージョンも撮らなきゃなぁ。
てことで、本日はつぐみ登場♪
今日のつぐみはボブヘアです。
やっぱり、オク用の帽子はこのボルドーですね。デニムでも可愛いんだけど、カジュアル度が上がり過ぎかなという感じなのよね。



でもって、昨日はオク用の帽子が完成♪残すは、チュニックとベストです。


拍手


2008/12/08 (Mon)


先日カスタムハウス(以下、CH)から、セールのお知らせメールが届きました。
限定ものも含めて半額ですってよっ!?
CHさん、先月もセールやってたんだよなぁ。こう頻繁にセールしてると、この会社は大丈夫なのかしら?という気持ちも湧いてきちゃうデス。おまけに、CHさんは納期も遅いわけで、ポチってお金払っても待ってる間に会社が倒産なんてことにならないよね???みたいな。
韓国経済自体が、かなりヤバイらしいし。
でもなぁ、【半額】はかなり引かれちゃいますよ。特にあたしのような最近PetiteAiに目覚めてしまった奴には。次はウリエルを!と思ってる奴ですから(笑)半額といえば、本来1体分のお値段で2体買えるわけだもんね。
不安もあるけど、結局ポチってしまいそうな気配濃厚デス。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.