忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]

2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/01/24 (Mon)
昨日は、Modigliにボアウィッグを作ってやってました。



さすがにサイズが合ってるとシックリくるね。
でも、このままだとなんだか少年っぽいので・・・



三つ編み付けて、おさげちゃんにしちゃった。
眉毛、少し太くして正解だったなぁ♪
しばらくは、この手作りウィッグで凌ごう。

てことで、大きさ比べデス。



Modigliをいじった後に、
Pちゃんや火曜日子をいじると、
「こんなに小さかったっけ???」と思っちゃう。
それもこれも、頭の大きさがあまりに違うからなんでしょうけどね。
3人とも、基本同じ服装で同じ靴を履かせてます。
Modigliが着てるのは、火曜日子のワンピースにPちゃんのジーンズ。
本来長袖のワンピが、Modigliだと七分袖のオーバーブラウスだよね。
こんだけ大きさが違うのに、
他の子と着回しが出来ちゃう不思議な体型。
しっかし、こうやって並ぶとほんとに頭大きいよね。



初っぱなの戸惑いはどこへやら。
今では、すっかりお気に入りに!
洋服も作ってあげなきゃなぁ。だし、
Shopもそろそろ・・・
近いうちに、生地を買いに出かけるっきゃない?!



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か、かわいー!
口元のもにっとしたかんじとまゆげの絶妙なバランス!!
黄金比率ですねーさん!!

タレ目ちゃんなのにツンとしてる、ねーさんちのモディリーちゃんは不思議です。

お洋服似合ってるー!
さすがにお揃いで並ぶと壮観ですねー!

ほんと着まわしの点ですごく優秀な子。
ボアウィッグ、完璧的に似あってますねー!
クボユキ 2011/01/25(Tue)14:36:45 edit
うれしぃー
ユキちゃん、どうも♪

そう言ってもらえると、
喜んじゃいますよー!

うちの子は、どの子も気が強そうなんだよねぇ。
眉毛のせいなのかしら?
ユキちゃんちの子たちみたいなポワンとした可愛い子に憧れますよ。

着回しばかりではアレなので、
この子用に作ってあげなきゃと思ってますぜ。
とはいえ、着回しでなんとかなってくれるのも有り難い!
ウィッグもボアでなんとかなってくれて、
ほんと助かってまーす。
てんこ URL 2011/01/26(Wed)17:47:48 edit
今日は寒いですね
顔が幼顔だから小さいイメージだったけど

実際は大きいのですね!!@@!

Pちゃんはでかい!と思っていたのに
Pちゃんよりでかいとは!!!!

とっても聡明な感じでピュアな感じが素敵です~

お人形は奥が深いですねっ!!
tomozo 2011/02/20(Sun)00:06:02 edit
春が恋しい
tomozoさん、どうも♪

まだまだ寒い日が続いてますよねぇ。

そうなのですよ。
結構大きいんですw
ヘッドは、MSDサイズだし。
なのに、幼SDサイズの洋服が着られたり不思議でしょ。

ほんとにいろんな子がいて、
人形は一度ハマると抜け出せなくて困ります!w
てんこ URL 2011/02/21(Mon)01:01:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.