忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/04/24 (Sun)
タイトル通り、昨日はオーバオールを作ってました。



Pちゃんサイズの型紙を修正しただけなんですけどね。
どんなもんでしょ?
生地も今家にあるもので作ったわけですが、
本ちゃんはもっと明るい色にする予定でする。
後ろはこんな感じになってます。



背中のお花、実は足元にも入れたんだけどなぁ・・・



裾を折って履いた方が可愛いという結論に・・・
つまり、これは却下。残念です。
さぁて、今日こそはお天気も良いし、生地を買いに行くどぉー!

そして、
悲しいことー
メガネかけさせて遊んでいたらー
鼻筋のところにうっすらとメガネ線が入ってたことーorz

まじっすか!?って感じですよ。
拭いても落ちないし・・・
まぁ、どっちにしろ下睫毛失敗してたりするし。
お天気が安定したら、メイクやり直しするかもな結末に。
とほほ。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
かわいい~Pちゃんサイズでもだいたいいけるんですね!

ボーイッシュだけど、女の子らしくて、凛とした聡明そうな
女の子ですね!
時には、大人っぽくて魅力的♪
tomozo 2011/04/24(Sun)22:38:58 edit
ほんとに可愛い(涙)
いつもながら素晴らしい~!

このてんこ印のお花が大好きなのです。
足元のもすごくかわいい!
でも曲げてるのって似合いますね~。

なんだかんだいって私も紫が大好きで、紫率高いですよ!

てんこねーさんがどんどん作ってるの見ると元気がでる~
ぐりちゃんが喜んでるお!すごい笑ってる!

がぶちゃん以来のにっこりさんですよね。
クボユキ 2011/04/25(Mon)10:36:04 edit
こんにちは〜
tomozoさん、どうも♪

Pちゃんより大きいんですが、ジーパンとかパンツ関係は互換性有りなんですよ。
ただ、胴が長いので肩ひも部分を長くしたり、太腿部分を太くしたりと調整してます。

Modigliは、ほんとにオーナーさんでガラッと変わる子ですよー。
うちの子はこんな感じだけど、
ユボユキちゃんちのModigliはポワンとおっとりした子だし。
ダークなModigliもいるんですよ。
すごく面白い子です♪
うちの子は白肌だけど、先日普通肌の子も販売されて益々いろんな子が出て来そうですよ。
てんこ URL 2011/04/26(Tue)02:40:09 edit
Modigliらぶ
ユキちゃん、どうも♪

ありがとね〜!
入れる場所があれば、入れたいお花でしw

いやぁ、お互いModigliらぶですな!
あたしは、基本的に口角が上がってる子が好きなのよね。
韓弗は、口角が下がってる子が多いよねぇ。

お人形って、可愛がるとほんとに生き生きしてくる不思議。
まぁ、それで恐がる人達もいるんだろうけどさ。
他の子も構ってやらなきゃと思いつつ、
ついついモディ子で遊んでしまう今日この頃です。
てんこ URL 2011/04/26(Tue)02:48:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.