忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/04/26 (Tue)
なんか久しぶりに盛り上がってます。
まぁ、blogを読んでくださってる方はお気づきでしょうが。
(毎回登場してるもんね・・・)
久々にハマる子に巡り会って、もう楽しくて楽しくてたまらない状態。
Modigli、文句なしです。
独特の体型で決してスタイルがいいわけでもないのに、
いろんな洋服が似合う不思議な子なんですよね。
おかげで、洋服作りにも精が出る。
やっぱ、【楽しい】って気持ちが一番の活力になりますね。

先日、twitterでモディ子を14mmのアイにするので盛り上がったのよね。
それで、うちのモディ子も付け替えてみた。



Pちゃん用の14mmのKanisを追い剥ぎ・・・
14mmだと白目部分が多くなるので、ちょっとクールな感じになるですね。
ていうか、やっぱKanisのグラスアイいいっ!
一気に表情がイキイキしてくる。
だもんで、速攻でKanisの16mmを注文しちゃったよぅ。

こないだ普通肌Modigliが50体販売になってたけど、
半日で売り切れてましたよ。
本来は普通肌スキーなので、お迎えしたくてウズウズしたんだけど・・・
同じ人形2体は持て余す性格だしさ。
白肌と普通肌トレードの話も頂いたのだけど、
もうこの子を溺愛してるので有り難いお話だったけどお断りしちゃった。
この子を愛でるのだぁー!
て、愛でてるわりに名前が決まってないという事実。
どうしましょう・・・

てことで、毎日張り切って洋服作って遊んでます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ!
私もすぐハマり状態になりましたが、この子はハマりますよね!

KANISなら16mm頼んで正解かとおもいます。

普通の14mmのと、KANISの16mmのがうちではおんなじ感じで白目がでていますよー!

先日のTTTさんで、前から買いたかったから2100円のを買いました。
ベージュなんだけどすごく落ち着いてて綺麗だった~。

ブルーグリーンみたいな色もほしいなぁ。

今度普通肌がきたらグリーン系にしたいな!!

ねーさんのぐりちゃんショップ、きっと即完売ですよ~。
楽しみにしています!!
クボユキ 2011/04/27(Wed)13:52:11 edit
どうもっ!
ユキちゃん、どうも♪

いや、ほんとにこの人形はハマったね!
iMdaさんの日記見ると、原型の段階でやっぱ可愛いもんねぇ。

うちの子たち、基本Kanisなのよー。
黒目部分の突起があまりない方がすきなので、Artってタイプなんだけどね。
目が大きくなるほど、Kanisのきれいさが目立つね。
色はいつものグリーン。
どんだけグリーンアイが好きなんだと!?

洋服販売、どうなんでしょうねぇ・・・
Modigliをカジュアルにしたい人っているのかな?と。
まぁ、そんなこと気にしてたら作れないので、
気にせず我が道を行くですよ!
てんこ URL 2011/04/27(Wed)17:53:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.