忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/04 (Wed)
人はそれを【ハマる】と言うのだろう・・・
または、【親馬鹿】ならぬ【オーナー馬鹿】かも。



てぇことで、
昨日オカダヤに買い出しに行ったついでに天すみにも寄りました。
んで、このウィッグと靴を購入。
なずな、初のロン毛ですッ!
色は、映画『エターナル・サンシャイン』でのケイト・ウィンスレットっぽい感じできれいです。
うぅぅ・・・ロングも可愛い・・・可愛すぐる・・・
とまぁ、そんな風に昨夜からロン毛ななずなにメロメロ。
大抵どの子も定番なウィッグがあったりするのですが、
この子に関してはほんとにどんな髪型でも問題なく可愛い。
Modigliの造形ってすごいなと感心しきり。
おかげで、ウィッグ買うのも楽しみのひとつになっちゃってます。



でもって、
どうせ裾を折るのなら、最初から短くしちゃえば?
と思い立ち、ちょっとだけバギーパンツっぽい感じに。
これはこれで可愛い!となったけれど、
自由度から考えると・・・
今回のshopはオーソドックスにいくべきかなと思ふのであった。



ここんとこ更新といえばModigli!になってますね。
申し訳なし・・・
でもね・・・ほんとに可愛いのですよ。
すべてが絶妙なバランスの子なの。
頭が大きくて、手が長くて、足が短くてとなると、普通ならとんでもないバランスだと思うのに、実物は全く違和感無くむしろそこも可愛さだったりする。
そんな体型なのに、どんな洋服も着こなすし。
ほんとに不思議な子。
生地を選ぶときも、この子を頭に描いて選んでるし。
久々に、というか初かもしれないくらいのハマりっぷりなのです。
洋服も、この子にいろんなものを着せたくて頑張ってるし。
いつまでこの熱が続くかは不明ですが、
それまでは猪突猛進、張り切って遊んでやるぞぉーーーっ!と思うのでした。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.