忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/14 (Sat)


かなりご無沙汰していた我が家の薔薇唄姉妹。
あずみと瑞樹、久々の登場なり。
shop用の洋服も完成して、
昨夜は久しぶりにのんびりと人形遊び。
着替えさせたので、写真も撮っちゃった♪
のんびりついでに、なずなに帽子でもと編み編みしてたのだけれど・・・
SDサイズくらいのデカさになって編み直しケテーイ!とほほ。

今回販売のオーバーオールセットの組み合わせは、



こんな感じになります。
明日もお天気なので、頑張って写真撮って編集しますよ!
カートオープン前に、プレビューオープンする予定です。
日時など決まりましたら、またここでお知らせ致しますね。
どうそよろしくお願いします。

でもって、
次は幼SDサイズでオーバーオールセットでもと思ってます。
がんばろっと。




いつも拍手+コメントをありがとうございます!
励みになります。

>こ●●さんへ
おー!花柄スキーさんですか!d(*'-'*)b イエーイ
花柄好きで、ついつい花柄の生地ばかりを買ってしまうです。
自分の服も花柄ばっかり・・・
どうぞ、よろしくお願いしますね!

>b●●●●さんへ
はじめまして♪
気に入って頂けて光栄です!
申し訳ないのですが、受注は今のところ考えていません。
受注生産は、プレッシャーになってしまうんです・・・
楽しんで作りたいと思っているので、ほんとにごめんなさいね。
今回数を増やしたので、完売するとは限らないですし・・・
shopの方でよろしくお願いします。

>●●●●Mさんへ
おっ!同年代ですか?
ちなみに、あたしはバービーと同い年でーす♪
1970年のanan創刊号は、あたしもカルチャーショックでした。
当時11歳でしたが、
本屋で見て「かっこいぃーーー!」と稲妻が落ちましたもん(笑)
おかげで、未だにあの時代のファッションを引きずって生きてます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.