忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/04/30 (Sat)


なずな(Modigli)用に作ったワンピースセットですが、
他のサイズの子に着せたらどんな感じかなと思い、璃来(Ange Ai)に着せてみました。
璃来、久々の登場。



Modigliだと膝丈だけど、Angeだとロングワンピになっちゃうね。
でも、これはこれでイイ感じ。
Modigliの上半身が華奢なので、サイズ的にも問題ないし。
そうやって考えると、
Modigliって親孝行ならぬオーナー孝行な良い子!
まぁ、手が長いので長袖は互換性ないけどね・・・
前にも書いたけど、ボトムスはPちゃんとトップスは幼SDサイズで大丈夫なんだもん。



ワンピの下から、ペティパンツがチラリもイイ感じ。
Modigliが着るのとでは、少し雰囲気が変わるけどね。
それにしても、Uriの造形ってべっぴんさんなのねと改めて思う。
あたしのへたれメイクでも、美人だと分かるもんね。
うちで一番ラムウィッグが似合うのもこの子だし。
久しぶりに写真を撮って、つくづく思いました。



そして、修正。
Modigliのブラウスの丈を少し長くしました。というお話。



オーバーオールに合わせると、隠れて意味ないんだけどね。
他のボトムスと合わせたときを考えて、
Modigliの体型に合わせて少しだけ丈を長くしました。



拍手とコメントありがとうございます!
作る励みになります。感謝、感謝です。

>こ●●さんへ
洋服作りが楽しい今日この頃です。
頑張って作るので、楽しみにしててくださいね。
お互い、GWは家で過ごす派なんですね。
明日のお天気は、大荒れらしいです。
ゆっくりとお過ごしくださいね。

>●●●●Mさんへ
気に入っていただけて、すごく嬉しいです!
うちにもBorryがいるのですが、SNさんちの子は他の幼サイズの子よりもボディが華奢なんですよねぇ。
なので、Pちゃんサイズになるとほんとにブカブカになってしまいます。
余力があれば、幼サイズも作る予定です。
今回力つきても、ご要望が有れば次回のshopでと考えてますので期待しててください!
やっぱり、サイズの合う洋服を着せてあげたいですもんね。

>s●●●●●●om
気に入って頂けて、すっごい嬉しいです!
ツィッターでのフォローもありがとうございます。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
shopオープンに向けて頑張ってますので、楽しみにしててくださいね。

>ai●●●●さんへ
気に入ってもらえてウレシィー!
よろしくお願い致します。
モディ子って、ほんといろんな洋服が似合うから楽しいですよね♪
おだんごウィッグも似合うし!
ついつい構ってしまう・・・w

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.