忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/04/17 (Sun)
気が付くと、随分と放置状態でした。
3月11日の地震以来、地震でもないのに揺れてたり・・・
目眩やら頭痛やらでイマイチな日々。
相変わらず緊急地震速報の警戒音が流れる度に
ドキッとして体が緊張しますがとりあえず元気です。

そんな日々の中、
やっとうちのModigliにヅラがぁ〜♪



Crobiさんちで購入。
とりあえず、ショートボブにしちゃった。
どんな髪型がベストなのか分からないけど、
ひとまずこれで一安心っと♪
なんでしょうねぇ、基本のタイプが決まらないと洋服も何を作っていいのやら。
イメージが掴めず、地味に悩んだりするのです。



ようやく暖かくなってきたし、
うちの娘達も着た切りスズメちゃん軍団になってるし・・・
そろそろ材料買い出しに行かなきゃねぇ。
洋服作ってあげなきゃ!ですわよ。
そろそろ重い腰を上げるべよ。

ていうか、
いい加減この子に名前を付けてあげなきゃ!


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~♪
てんこさんお久ぶりですね(*≧∀≦)
まだ余震が突然くるので怖いですよね。
余震酔いをしてて常にふらついてる気が・・・

我が家にも大きいBorry姉さん到着です。
でも子供が春休み中に到着したのと
末っ子がちょっと手術してしばらく家にいるので
自分の時間がなくなって。
GW明けくらいからまた落ち着いた生活に戻れるかな。
akm0514 2011/04/17(Sun)20:41:12 edit
どーも!
お久しぶりです!!
ホント大変な3月でした。
うちの方はライフラインもすっかり元通りに戻りましたが職場がまだ本調子ではないのです。
2月のアイドールでModigliちゃんの実物を見てきたのですがホントかわいいですねー。表情がすごく多彩で欲しくなりましたよw
限定のお洋服もかわいかったけどやっぱり姉さんセンスの服が一番かわいいです♪
今月からはまたお針子再開!と意気込んでもう下旬・・・あはは☆
あーきん 2011/04/18(Mon)09:08:46 edit
こんにちは!
モディリちゃん、私はやっぱりショートが好きっぽいですwすごいかわいい〜☆ロングの乙女ちっくなのもかわいいんですけどね!新しいお洋服、楽しみにしてますねぇ〜!
aicoda 2011/04/19(Tue)08:57:20 edit
お久しぶりでし!
akm0514さん、どうも♪

ほんとに、いつになったら余震が治まるんだろうね・・・
グラッと揺れる度に緊張しちゃうよね。

blog見たーっ!
デカBorryさん、お迎えしたいんだけどなぁ。
如何せん、スリネコさんは残念ボディなのがなぁ。
あの細身のボディラインは、かなり好みなのだけど・・・
ボディの出来はどうです?
てんこ URL 2011/04/19(Tue)19:19:32 edit
どもっ!
あーきんさん、どうも♪

ほんとに、あの地震でいろんなことが大変になっちゃったよね。
多くの犠牲を払ってしまったけど、
いろんなことを考え直すキッカケにはなったような気がしますわ。

Modigli、地味にハマるでw
頭でかいけど背がそれなりにあるから、意外にいろんな洋服を着こなしてくれるし。
あーきんさんもどうよ?w

あたしも、やっと洋服作り始めたとこ。
腰が重過ぎますって!w
てんこ URL 2011/04/19(Tue)19:26:30 edit
おぉぉ?!
aicodaさん、どうもです♪

ショートヘアだと、
首元がすっきりするのでいろんな洋服を合わせられますもんね♪
洋服、ちと失敗・・・
再度作り直しですわ!
てんこ URL 2011/04/19(Tue)19:33:35 edit
わわわわわわわ(●´Д`●)
気がついたらここにも記事があったー!!!

このお洋服もウィッグも眼の色も好きすぎて気絶しそうになりました。

これ絶対販売してくださいね!?
おねがいしますね!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ところでくろびさんのウィッグ、理想過ぎます。かわいいです。
やわらかい雰囲気で長さもぴったりです~。

そういえば先日私が買って大きすぎたLUTSさんのMサイズ、私が間違えたのかあちらが間違えたのかわかりませんが、どうやら、7~8インチのではなく、8~9インチだったとおもわれます。
だからSDにはダメでもディリーにはぶっかぶかだったのかな。

そのサイズのドールがいないのでしょんぼりんこです。が、もったいないので美夢さんにかぶせてますよ~。
クボユキ 2011/04/20(Wed)11:17:35 edit
頑張りマスヨ
ユキちゃん、どうも♪

アイはModigliデフォのやつだぜぃ。
このウィッグ、可愛いヨ!
かなり気に入っております。
ただ、すぐポコンとはずれちゃうけど。
サイズは合ってるんだけどねぇ。
モディ子の頭の形のせいなのかしら?

あれあれ。
サイズが間違ってたのですかいな。
Lutsさん、物によっては同じサイズでも大きさが違うときがあるような・・・
試着して買えるわけじゃないから、
合わないとガッカリだよねぇ。
てんこ URL 2011/04/20(Wed)21:02:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.