忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/01/22 (Sat)
またしても、長らく放置してしまいました・・・
今更ながら、
あけましておめでとうございますっ!(遅っ

前回の更新日にポチッたModigli。
暖かくなる頃に届くとばかり思っていたらば・・・
昨日(21日)、届いたよっ!
soomさん、注文したときも何のメールも来ないし。
どうなってるのかなぁと思っていたら、いきなり発送完了のメールですよ?!
昨日の昼に届いて、
洗って乾かしてコーティングしてメイクしてコーティングして・・・



公式の子とは、えらい違いやーーーっ!
てか、ウィッグがなーーーーーい!
アイは、一緒に購入しといたので良かったけど。
まさか、こんなに早く届くとは思ってなかったので何も用意してないよ。
今は、ユノアのモヘアウィッグを乗せてる状態。
被ってるというより、まさに乗せてる状態なのですよぅ。
これは、なんとかせねばなりませぬ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさです♪
ほんとModigliちゃんすごい感じが違う~
オトナっぽい!色っぽい!
公式も幼さがとっても可愛いけど
この子も結構好みかも^^
何気にユノアウィッグが似合ってます♪

にしても到着が早いんですね@@
このくらいCHさんももう少し早くならないかしらーー#

あ、PVCのananガビィとセール本体組立なしで
ハナエルとラファエル頼んじゃったのです!
やっちゃいましたよwww

最初の頃の迷いはどこへやら~^0^;;
tomozo 2011/01/22(Sat)11:34:37 edit
無題
お名前もたのしみだなー

さすがねーさんちの子ってかんじですよ。

うちの子もわりとMSDサイズのウィッグじゃなくて、SDサイズのぶっかぶかを
かぶせてたりします。

裏から、後ろの中心をつまんでホチキスでパチンして
表から毛を整えればまぁばっちりです。

どこのモディリーちゃんも全然公式の子とは違う雰囲気で面白いです。

このサイズでかいけど遊びがいがあってすごく気に入っちゃったので

無理だけどできれば公式メイク・公式衣装のモディリーちゃんも追加注文したい気分ですよ!
クボユキ 2011/01/22(Sat)15:05:31 edit
お久しぶりですー
tomozoさん、どうも♪

公式に申し訳ないくらいですよ!
ほんと、あたしがいじると幼さの欠片もなくなるという・・・

いやぁ、ほんとに早い到着でビックリでした。
おかげで、何も用意してなくて大慌てw

tomozoさんちも、増殖してますねぇ。
人形は増え出すと止まらない!w
ほんと、悩んで悩んでお迎えしてたころが懐かしいです。
まぁ、あたしの場合は増えすぎて躊躇するようになったんですけどね・・・w
てんこ URL 2011/01/22(Sat)17:34:34 edit
ほんとほんと
ユキちゃん、どうも♪

ユキちゃんちのModigliも、
ユキちゃんらしくて幼さを残して可愛いよー。

マジックテープでなんとか固定出来てるので、
しばらくはこのままかもしれなーい。
でも、ウィッグはなんとかしたいところです。

ほんと、デカイのに火曜日子やPちゃんと洋服を共有出来るし。
なかなか面白いサイズの子だよね。

うほほ、Modigliも増殖しちゃうのかい?
ユキちゃんの開眼Modigli、めっちゃ可愛いぞぉー!
てんこ URL 2011/01/22(Sat)17:42:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.