忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/08/28 (Sat)


もうじき9月だってぇのに、毎日暑いっすね。
そんな中、26日に【ぽかぽかアイルー村】が届いて・・・
やり倒しております(/-\)
猫好きにはたまりません!
おかげで、人形どころではない今日この頃。
つまり・・・
しばらく更新サボっても許して!!!というお話(*/∇\*)

このゲーム、狩りに出かけたりはしますが、
本家の【モンスターハンター】のようなアクションゲームではなく、戦闘スタイルは横スクロールで指示を出して行く【パタポン】スタイルになってます。
ボス戦は少し戦略的に指示しないといけないけどね。
日頃は釣りしたり、採掘したり、採集したり、虫取りしたり・・・
【どうぶつの森】的要素もたっぷりだし。
猫だらけの【どうぶつの森】+【パタポン】といった感じです。
猫好きなら、遊んでみてね♪

今日はゲームの話で申し訳なしっ!てへ♪



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かいましたーっ
待望のこのソフト!!!
子供に借金して買いましたよーww

もうかわいすぎてウヒウヒしてます。

いきなり作業の日々で戸惑いました。
探検クエストもうまくできなくてあせりました。

でもやっと軌道に乗ってきたっ!!

プレイする時間があまりもてないけど一日ずつ楽しんでいく予定です~。
そして年末がたのしみですねぇわくわく!
クボユキ 2010/08/29(Sun)02:42:58 edit
ダヨネ♪
ユキちゃん、どうも♪

もうニャァニャァたいへーーん!(笑)
止め時が掴めず、ついついやり込んでしまってますよ。

今は、地味にプーギーレースにハマってたりなんかして。
アイルーもプーギーもちびクックも可愛過ぎますって!
仲良しMAXのハンターが強いので、探検クエストには必ず入れておくと楽になるよ。

ですです。
年末のMHP3が待ち遠しいー!
てんこ URL 2010/08/29(Sun)21:23:36 edit
ナハハ
オイラも買いましたよーww
MHP3までのテンション上げにと。
はじめはあまり乗り気じゃなかったけどやってみたらばすっごいはまってしまって、人形はおろか家事までほったらかしな日々!
クエストの角笛の音が大好きですw
それとカルチャーショックの大げさな感じがたまらんです。
動きが意外と細かくてキュンしてます。
オフ会しますかーwww
あーきん 2010/08/30(Mon)08:48:48 edit
おっ!
あーきんさん、どうも♪

モンハンやってると、これもやっちゃうよね〜w
いやぁ、ほんとにやるまではどうなることかと思ってたけど、見事にハマっちゃったよ!
元々、ぶつ森とかトモコレ系はすぐ飽きちゃうからさぁ。
やっぱ、クエストが楽しいよね♪

てことで、今一番更新してるのは↓ココ。
http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/
キティ服、可愛いぞー!w

オフ会、いいね〜♪
ついでに、MHP2Gもやっちゃう?w
てんこ URL 2010/08/31(Tue)01:30:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.