忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/12/26 (Sun)


寒い日が続いていますが、
みなさま、お元気ですか?
もうクリスマスも終わっちゃったねぇ。
放置しまくりで、何をやってるかと言うと・・・MHP3だったりしてぇ。
猫好きなあたしには、オトモアイルーが可愛くてたまらんのです。
で、ついつい・・・とほほ。
ネットもあまりやらずにいたわけですが、
ユキちゃんのblogを覗いてみたらば・・・
なんだ、この可愛い子はっ?!と、ショーゲキ!
たまらず、ポチッてもうたがな・・・
soomさんのこの子↓



この顔立ちはたまらんっ!
体型も独特で、なんか可愛いし。ワクワク♪
だが・・・
勢いでポチッたけど、いつ届くのかしら?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゃっほ!
ねーさんこんにちわ!!

私も毎日ぐりちゃんのことでいっぱいです。
早く届くといいですよね。
今回はねーさんメイクですか??

私もつい最近火曜子ちゃんデビューをしまして、Slinkynekoなんか4人もおりますよー!
ますますお人形まっしぐらでございます。

この子はおしりがおっきいのでネーさんのデニム作りがまた光るんだわとおもうとドキドキです!!!
クボユキ 2010/12/27(Mon)12:30:47 edit
無題
お久しぶりです^^
お元気そうで良かったです~
soomさんとこへ行って見てきましたよ♪
可愛いですね!とっても愛らしい*~~*

体型も幼児体型?じゃないけど
日本人らしいというかw
どんどん球体さんの目が肥えるのが
ヤバい>∇<;ヒャー

またCHさんぽちったですよ汗汗
どないしましょって感じです
こちらも、いつ届くのでしょうか?(^=^;
tomozo 2010/12/28(Tue)00:05:12 edit
やってもうた
ユキちゃん、どうも♪

いやぁ、あまりの可愛さにポチッてもうたがな!
ほんと、届くのが待ち遠しい。
ですです、今回はノーメイクで注文してみたよ。
上手くメイク出来るといいけど・・・

blog見ましたよぅ。
一気にお人形が笛てるやん。
賑やかで楽しそうですわ♪

あたしも、ゲームはほどほどにせんとなぁ・・・汗汗汗

てことで、今年もありがとう!
来年もよろしくねー♪
では、良いお年をお迎えくださいまし。
てんこ URL 2010/12/29(Wed)15:20:20 edit
ご無沙汰してます!
tomozoさん、どうも♪

tomozoさんも、お元気そうでよかったです♪
ですです、上半身細くて下半身がしっかりしてるって、モロ東洋人体型ですよねw
でも、手が長い!w
顔の可愛さは当然としても、
この体型も面白そうってのもあってついつい・・・w

わぁーを!
tomozoさんちも、確実に増えてるんですね。
でも、こればっかりは・・・ねぇ?w
お互い、早く届くといいですよねぇ。

今年もいろいろありがとうございました!
こんな奴ですが、来年もどうぞよろしく!
良いお年をお迎えください。
てんこ URL 2010/12/29(Wed)15:27:50 edit
ご無沙汰です!
私もblog放置状態です(笑)
ご無沙汰している間にNekoさんのHAROOお迎えしました。
てんこさんがお迎えしたSOOMっ子、私も可愛い~(*/∇\*) と思ってましたぁ♪
年越えていつ到着ですかね(汗)

良いお年をお迎え下さい♪
akm0514 URL 2010/12/30(Thu)17:31:19 edit
ぎゃーー!
akm0514さん!

レスまで放置してすいませんっ!!!
akm0514さんちも、
ぞくぞくと増殖中みたいですねぇ♪
暖かくなって到着かと思っていたらば、
一月もかからないうちにやって来ましたよ!
おかげで、何も用意してなくて大慌てですが・・・
てんこ URL 2011/01/22(Sat)01:06:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.