忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/01/22 (Sat)


恒例の起きて自然光でゴザイマス。
一晩経って、改めて見ると
うぅむ・・・やっぱり、もうちょっと眉毛は太い方がいいネ。とか。
下睫毛の失敗が気になったり。
やっぱ、再メイクコースかな。
Modigliは白肌なので、顔だけ色が入ってるのも不自然だと思い、ボディもメイクしてたりします。うっすら程度だけどね。
それにしても、なぜウチの子は幼さがないのだぁーーっ?!
公式もよそのModigliも幼さがあって可愛いのに・・・
そんなこんななウチのModigliです。



Modigliはボディが個性的と思ってたんだけど、
結構ヘッドも個性的なんですね。
下膨れというのか・・・ちょっと口回りが動物的。
ノーメイクのヘッドを見たとき、
あまり可愛くないと思ってしまったことはナイショ。
でも、いじるうちに可愛く見えてきてホッと一安心。
つまり、クセがあるけど味のあるヘッドなんだろうなぁ。



体型も上半身が華奢で、下半身がしっかり肉が付いてるモデリング。
腕が細くて長いのに、足は短めだったり。
でも、細くて長い腕は大好きなんだよねぇ。
サイズ的には上半身は火曜日子サイズで丁度いいんだけど、
袖や丈は短くなってしまいます。
袖丈は、Pちゃんサイズでも短くなっちゃう。
ジーンズは、Pちゃんサイズで丁度いいです。
Pちゃんより一回り背が高いけど、足が短いおかげでしょうね。
なかなか面白い子ですよ♪

てことで、折り畳んだ先は・・・
昨夜iPhoneで写真撮ってinstagramで遊んだ写真なんぞ。


iPhoneアプリのinstagramに地味にハマってたりして。
ほんと、iPhoneは楽しいアプリがいっぱいで困ります。
昨夜アップした写真もinstagramで加工したものだったりするです。
てことで、まずはPちゃんのオーバーオールを着せた写真。



いやぁ、火曜日子やPちゃんの洋服でなんとかなってるので大助かり。



手は大きいのに、足は小さいので靴も共有出来てます。
問題は、アイとウィッグかな。
その辺は共有出来ないので、この子用に買ってあげなきゃなぁ。



名前も考えてあげなきゃ!ですね。
どんな名前にしようかなぁ・・・
てことで、我が家のNew faceのModigliでした。
どうぞ、よろしくですぅ〜♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~☆
ひょえ~い!フランスの女の子みたいだにょ!!
アンニュイな感じでまさに姉さんちの個性あるかわいこちゃんですね!
あーきんもうれしいぞー♪
姉さんちの子は色気があっていいです。
これからも楽しみにしてますわよ~!
あーきん 2011/01/22(Sat)19:47:59 edit
パリジェンヌ!?
もしくは、リセンヌか?!

てことで、
あーきんさん、どうもぉ♪

当の本人は、アンニュイも色気もほど遠いのに・・・w
なぜ人形だけには、それがあるのか?!
ほーんと、不思議。

MHP3も落ち着いたらしいので、
あーきんさんもそろそろ復活かな?w
てんこ URL 2011/01/23(Sun)02:55:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.