忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/10/01 (Fri)


一月以上も放置してしまいました。
先週前半まで34度の残暑だったかと思えば、いきなりの秋の長雨状態。
日が暮れれば寒いし・・・
みなさま、お元気ですか?

まぁ、この一月何をやってたのかと言うと・・・ゲーム三昧orz
【アイルー村】に始まり、9月に入ってFFXIの新コンテンツ追加でFFXIをやってたり・・・昨日は【大神伝 - 小さき太陽】が届いてやり始めたり。
我ながら驚きのゲーム三昧でございます。
まぁ、【FFXI】の方も主要ジョブはレベルカンストさせたし、小金も稼いだしで、そろそろペースダウン出来そうだし。オンラインゲームは、一緒に遊んでる人達がいたりするので、そこが楽しくもあり大変でもあり。
【アイルー村】は一気にやってしまったので、【大神伝】はゆっくりやろうと思ってますけどね。チビテラスが可愛くて、やりたい気持ちがムクムクするけど我慢すっど!
この後ゲーム三昧になりそうなのは、12月だったりなんかして。
【MHP3rd】が発売されるし、【FFXI】の新コンテンツ追加が・・・ヤバイヨ。

そんなこんなで一段落したら、月曜日子が気になっちゃって。
今までは、お迎えするならMangoかAppleだなと思ってたんだけど、Pudding (ver.boy)が好み過ぎるっ!
でもなぁ、男の子はちょっとなぁ。
女の子ヴァージョンに戻ったら、お迎えを考えようかと思う今日この頃です。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった
もしや、体調を崩していらっしゃるかと心配していました。なんて、自分もたまにしか更新しないくせに勝手な言い分ですね。

月曜子。スミレもいつか・・・ほんとにサムデーなレベルですが、憧れの存在です♪
スミレ 2010/10/01(Fri)22:47:40 edit
おはようございます
お久しぶりです!

私も同じことを思っていました!
お元気そうで良かったです!!

また更新楽しみにしています~
tomozo 2010/10/04(Mon)09:03:26 edit
ひぃー、すいません!
スミレさん、どうもです!

いやぁ、もう見事な程のゲーム漬けでして(汗)
今も【大神伝】にズッポリ・・・とほほ。

あたしも、月曜日子はいつか・・・的な感じだったんですよ。
なので、男の子ヴァージョンのプリンはある意味ショック!(笑)
こんな可愛い顔だったんだ!?でした。
でも、ここんとこゲームばーっかやってて、お財布は薄いのでいつになるやら・・・ですよ。

気候が安定しない日々が続いているので、体調に気をつけてくださいね!
てんこ URL 2010/10/04(Mon)13:58:54 edit
お久しぶりです!
tomozoさん、どうもです!

いやぁ、元気にゲーム三昧です(汗)
そろそろ、娘達に秋物を作ってやんないと・・・ですわ。

同じこととは、Puddingのことかしら?
今だと、ネコ耳が付いてくるらしいけど・・・やっぱ、女の子の方がいいんですよねぇ。

ありがとうございます!
ほんと気候が安定しない毎日です。
tomozoさんも、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
てんこ URL 2010/10/04(Mon)14:05:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.