忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2] [3] [4]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/06 (Sat)


うららにベルボトムをぉ〜〜〜っ!
てことで、試作ベルボトムを作ってみました。
ベルボトムに合わせたトップスまでは作れてないのだが・・・
ベルボトム自体は、まぁまぁの出来って感じでしょうか。
今回はうららサイズで作ったんだけど、ピッチピチのジャストサイズではなく少し余裕を作ってっみたんだけどさ。
試しにあずみ(火曜日子)に着せてみたけど、太ももはパッツンパッツンだしヒップは開いちゃうし。やっぱり、全くもって無理!デシタ。
どうあがいても、ラインの出るデザインのパンツでの型紙共有は無理ですな。


拍手

PR

2009/06/02 (Tue)


可愛い♪と評判のSlinkynekoさんちのデフォ服。
どこで評判か?って・・・ココでですがな(笑)
ちなみに、うちのうららに付いてきたのは茶色でした。
Slinkynekoさんちの公式写真で、ボアを敷いてたりするから真似てみた。
が・・・うちにあるボアはこんな色しかない!
おまけに、夜撮影なもんでライトもこんな感じだし。
雰囲気じぇんじぇん違いまーす。


拍手


2009/05/29 (Fri)


やっとオーダーしてたLeekeさんのウィッグが届きました。
そのうちのひとつをうらら用に♪
上に付いてたリボンを外して、今回もツーテールに!?
ツーテールと言えばうらら!って感じで。
どうでしょう?うちの子らしくなってきたかな?

なんとかうららに洋服を作ってあげなきゃだわ!てぇんで、
肩がまだ本調子ではないので、簡単に作れる定番のブラウスを・・・
ちょっと丈を長めにして、ミニワンピ風にしちゃいました。



これくらいの丈なら、ジーンズに合わせても可愛いもんね♪
と、思ったんだけど・・・


拍手


2009/05/23 (Sat)
午後一配達だったおかげで、起きれましたがな♪
つーことで、Slinky NekoさんちのBorryですにゃぁ〜〜〜♪
段ボールの中に、プチプチにくるまれたキャリーバッグの中に入ってやって参りました。入ってたのは、人形本体+デフォ服+ウィッグ+カード+ウィッグ止め用と思われるマジックテープ。
まずは、デフォで付いてきた一式で撮影。



メイク有りで注文したわけですが、睫毛も付いてましたヨ!
めっちゃ長い睫毛が・・・(笑)
でもって、ランダムで付けてくれる手作りウィッグは、ロン毛系のやつでした。
なので、まんまだとえらいおねーちゃんっぽい。
あの公式写真のような幼さが微塵もない!(笑)



でもって、細い!
全体的に細身な感じです。
あずみ(火曜日子)のジーンズ着せたらば、ブカブカだったですよー。

拍手


2009/05/18 (Mon)


SlinkyNekoさんに問い合わせてみたデス。
いつ頃送ってくれるのかなぁ〜?って。
したらば・・・


I will mail a commodity on wednesday or thursday.
Please wait a little.


まぢっすか?!マヂっすかぁ〜〜〜っ?!
水曜か木曜に送ってくれるですって!!!
今週末あたりには届く感じ?!
速攻で
「それ、ほんと?
 今週末には届くの?
 あたしゃ、今、すんげぇ興奮してますよ!」
とメールしちゃいましたよ。
いやん!どきどきわくわくですがな♪

SlinkyNekoさん、仕事早いなぁ。
てか、この早さは受注生産ではなく、在庫があるって感じよね?
どっちにしても、CHさんみたく年末注文のBonbonが未だいつ届くか分からないような状態よりもいいよ。
てことで、こりゃ頑張って洋服作ってあげなきゃ!ですわ。
肩が痛いなんて言ってらんないわ!



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.