忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2] [3] [4]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/21 (Wed)
Slinkynekoさんで、Unique Harooがお目見えしてますね。



24日に販売だそうで。
一品ものだから、ポチッと出来た人はラッキーでしょうねぇ。
basicのHarooより、気の強そうな感じがめっちゃ好みです。
生意気そうなHaroo、いいなぁ〜♪
basicも、こういう気の強そうなメイクだったらお迎えしたくなっちゃうわ。
いや、ほんとこのメイクのHarooはまぢで好みデス。


拍手

PR

2009/07/27 (Mon)
Slinky Nekoさんの【1st Limited BORRY】がついにお披露目してましたね。



メイクが薄い!てのが、あたしの第一印象。
うららと同じ黒髪なので、あたし的にはうららっぽい(笑)
が・・・うちのデフォメイクのうららより、薄化粧でございますヨ!



詳細を見てみると、
モヘアのウィッグ(黒)にアクリルアイ。
洋服は、ツーピース+ペチコート+ボンネット+靴
で、お値段$340.00。

うぅむ・・・リミテなのにアクリルアイなのか?!だったりして。
SlinkyNekoさんは、メイク有りで注文するとデフォで睫毛も付けてくれるし。
うちにもBORRYがいるし、SlinkyNekoさんちのお人形は大好きなので、この子も可愛いし好きなんだけど・・・
なんだか、そんなにリミテ感を感じないのはあたしだけでしょうか?
まぁ、basicでメイクを頼むと$280.00だから、お洋服付きのBORRYって感じかなとか思っちゃったりなんかして。
basicの女の子はずっとsold outになってるので、今BORRYが欲しいと思ったらこの子しかいないしねぇ。

と、なんだかんだ言っても・・・
BORRYは可愛い♪ってのは揺るぎません!(笑)
うちのうららにも、フリフリ服を作ってやるぞぉー!と決意したりなんかして。
なんだか、この夏はフリフリ特訓になりそうですな。

拍手


2009/07/26 (Sun)
SlinkyNekoさんのLimited BORRYの写真が上がってましたね。



お〜、黒髪ですかぃ!です。
ブルーの洋服を着たTOPのBORRYがリミテなのかな?と思ってたけど、
あの写真はNew Outfitsなんだそうで。
カテゴリーに【60cm Dolls】が増えてたり。
SlinkyNekoさん、本腰入れてきた感じかしら?
まだ1年も経たないメーカーさんだもんね。
これからの展開が楽しみですわ♪

1st. LTD. BORRYが、早く見たいなぁ〜。
デカイ子は、なかなか手を出し難いけど・・・60cmにも興味津々だったり(笑)


拍手


2009/07/25 (Sat)
今日の東京は晴れて真夏でございます。
あぢぃよぉ〜。

さてさて、突然ですが・・・問題デス!
これは誰でしょう?



バレバレだったりする?(笑)

拍手


2009/07/24 (Fri)


確か、梅雨明けしたよね?
と、問い質したいくらいの雨続き。
気圧が下がると、やる気も下がるお年頃です。

久々のうらら(Slinky Neko BORRY)でござる。
と言っても、洋服は使い回しだったりなんかして・・・
瑞樹のスリップドレスを着せたら、どんな感じになるのかなぁと。
火曜日子ジャストサイズで作っているので、ホックがとまりませんでした!
BORRYの方が、胴部分が太いから仕方ないね。
ちなみに、手足はBORRYの方が細いデス。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.