忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/25 (Sun)
Slinkynekoさんちを覗いたらば・・・
半目のBorryもラインナップされててビックリ!
で、BasicのBorryのページにいったらば・・・



【New Face-up for Borry】だそうで。
えっ?!オープンマウス???なBorryになってるじゃないかっ!
でも、以前の写真も載せてるところを見ると、造形を変えたわけじゃないのかな?



でまぁ、うちのうららをまじまじと見ましたところ。
確かに上の写真のように、口の中の造りが深いのでメイクで口の中の中央を残して、シャドウを入れれば新しいBorryのオープンマウスになるのかも?とも思えて来た。半目のBorryは、新しい原型から作ってるだろうから口も変えてるんだろうけど。
それで、Basicの子たちもメイクで同じ様にしちゃったのかな?て感じ。
実際のところは分からないけどさ。

全体的にメイクも淡めにして、睫毛が短くなってるので幼い雰囲気になってますね。New Face-upのBorry、Harooと同じ赤いアイになってるので雰囲気も違うね。
Borryも赤いアイにしちゃうのかな。

本家でSold outで買えない状態で、nDollさんで購入した友人のBorryはメイクのリクエストで、気の強そうなBorryにしてもらってるし。
本家で購入して特にリクエストもなしのうちのBorryことうららは、当時の公式メイクより下睫毛が濃くて、情けないくらい下がり眉にされてたし。
正直なトコロ、届いたとき下がり眉が嫌いなあたしはガックリしたのであった。
まぁ、あずみ(Beige)のときもそうだったけどね・・・
話は逸れたけど、そういう感じのSlinkynekoさんなので「以前のメイクで」って言えばやってくれるかも?てところはあります。

でも、一番頑張って欲しいのは・・・bodyだったりなんかして。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問です~
MIXIよりもこっちが確実そうなので質問します。

アイのhttp://www.flickr.com/photos/dd-anne/3254846547/

こちらは12mmの注文だけど、在庫が14mmです。

14mmに変更でOKか、取り消しかどちらにしましょうか~?



BORRYちゃん、やっぱ口元造形変えてないのかな?
私も前の写真が載ってるし・・・そうなのかなとおもいました。

幼さ爆発のBORRYもかわいいけれど、やっぱりはじめの印象が背伸びっぽくて好きです。

力の抜けた眉のラインがぽよよん感ましてますね。
くぼゆき URL 2009/10/26(Mon)10:27:03 edit
何度もどうも〜
ユキちゃん、どうも♪

何度も連絡ありがとう!
返事はmixiで送っておきました〜。
届いたかな?

Borryの可愛さは、ちょっと背伸びした小生意気そうなところだと思ってるんだけどねぇ。
猫っぽい感じでさ。
ぽわんとした感じはHarooがいるんだし。
Slinkynekoさんも、やっと1年だし、
これからどういう展開になってくんだろうねぇ。
てんこ URL 2009/10/26(Mon)17:40:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.