忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/28 (Wed)


ハッ!火曜日に火曜日子遊びだったのか!
ま、そんなこたぁどうでもいいんですけどね。
アホみたいに写真撮ってしまったので、撮ったからにはblogに上げたい!なワケです。
てなわけで、連続投稿最後はあずみと瑞樹ツーショット・ヴァージョンなり。
が、しかーし。
ネタはとっくに切れているので、何を書いていいのやら。




いやでもほんと、おかっぱの瑞樹は守備範囲が広がって楽しみなのですよ。
ボーイッシュからモダンなものまで着こなせそうです。
赤毛がフレンチギャルっぽくて可愛いんだもん♪
好みはいろいろありましょうが、あたしとしては最強コンビになりつつあるデス。



自分好みの子になってくれると、洋服作りにも熱が入るしね。
元々火曜日子はこのサイズの中では子顔なので、洋服の守備範囲は広いんだけどさ。
それでも、公式のイメージが強くて『お嬢ちゃん』の呪縛があったんだけど、ここまで変わってくれると自分の世界感で走れそうです。
SDのときは、SD自体が大人っぽいので自分の世界で突っ走れたんだけど、このサイズの子たちは【子供】のイメージが強いんだよね。
子供と縁がないので、それが自分の中での一番の難関だったりするわけですよ。
分からなくて、本屋で子供服の本を立ち読みまでしちゃったもん!
でも、最近の子供服って大人みたいな洋服着せてたりするのね。
子供の時にしか着られない洋服もあるのになぁ・・・と、思ったりもするのですが。
そういうのを見ると、あまり大人とか子供とか気にしないでいいのかなとも思っています。



そんなこんなで、暫くは火曜日子で遊んでそうです。
そうこうしてるうちに、Bisouたちもやって来るだろうし。
運良く最近は目移りもしないし(笑)



う〜ん、ニットの帽子とかも似合いそうだな、このふたり。
編み編みもしちゃうぞぉー!
そんな風に創作意欲を湧かせてくれる子が大好きです。
うふふ、頑張っちゃうぞぉ〜♪


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬくぬく^^
ちみっ子が、いっぱい重ね着してる~
かわいい~。かわいすぎ~♪
ああ、どっぷりドールと遊びたい・・・
スミレ 2009/10/29(Thu)00:35:58 edit
お元気ですか?
スミレさん、どうも♪

キラちゃんのお迎え、おめでとー!デス。

冬はお人形も重ね着でオシャレできるので、楽しい季節ですよね。
とはいえ、寒いのは苦手ですが・・・

お仕事忙しそうですよね。
これから寒くなるし、お体に気をつけてくださいね。
てんこ URL 2009/10/29(Thu)17:45:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.