忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/27 (Tue)


昨日は生憎のお天気で・・・て、台風が接近してたとは!?
どうりで、雨風凄かったのね・・・と。
てぇことで、改めて今日もまた写真撮影。
今日は帽子を被せてみました。
ていうか、張り切って写真を撮ってたら、100枚以上撮影してました。
まぁ、あずみを【森ガール】に仕立てたので、それもあってバリバリ撮ってたんだけどね。一気に載せるとながーーーーくなっちまうので、分割してアップするデス。
なので、まずは瑞樹から。
昨日よりは、ちゃんと写ってると思うデス。



瑞樹もおかっぱが似合うとは、ほんと気づかなかったです。
昨日も書いたけど、Leekeさんちのおかっぱウィッグだと大きくて似合わなかったんだよね。瑚子用にLUTSさんで購入したモヘアのおかっぱを被せてみたらばサイズも丁度良くて、瑞樹の派手な顔に負けない赤毛だったしね。嬉しい限りです。



赤毛だと、すごく色白に見えるね。
おかっぱだから、ごん太眉毛も隠れて見えないし(笑)
いろんな服を着こなしてくれそうで、ワクワクしてますがな♪
派手な顔立ちで大人びて見える瑞樹ですが、横顔はかなり幼かったりなんかして。



だんごっぱなで可愛いのダ。
正面とはちょっとイメージ違うでしょ?
てぇことで、おかっぱになった瑞樹は、これから結構登場しそうですよ。
デスク脇の席も、一軍席に移動してるしぃ(笑)
一軍席は言い過ぎだけど、すぐ側に移動したってことですの。
洋服をバリバリ作ってあげるわよ!席とも言う。
だもんで、瑞樹の登場も増えるであろうってことだったりなんかして。
あとでまた、あずみと一緒に登場予定だし・・・。

以上、おかっぱの瑞樹は可愛いでしょ♪と、暴走するの巻でした。
では、また後ほど♪


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
横顔
ほんとだ、横顔は意外なかんじでした。
だんごっぱなかわいいですね~。

この子のごん太眉だいすきです。
アリスになったときなんて心臓とまるかとおもった。

でもカジュアルが似合ってよかったです~。

色白肌ですか?白いですね!はかなくてかわいいです。
くぼゆき URL 2009/10/28(Wed)04:41:08 edit
ノーマル
ユキちゃん、どうも♪

ね、横顔はまたイメージは違うでしょ。
一気に幼くなって可愛いデス♪

このウィッグにして、ハマっちゃった感じで溺愛モードです。
もう可愛くて仕方ない(笑)
考えてみれば、元々友達んちのMaretを見てお迎えしたくなって再発した今の人形地獄なんだよね。
やっと瑞樹の可愛さを再認識した感じです。

色白に見えるけど、瑞樹はノーマルスキンだよ〜。
てんこ URL 2009/10/29(Thu)17:33:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.