忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/07/25 (Sun)


久しぶりにウィッグを購入。
でまぁ、未だに定番ウィッグが決まってないうららでウィッグ遊びしました。
今回購入したウィッグは↑と↓



モヘアの方は、色違いで赤毛も購入してるんだけどね。
このモヘアウィッグ、くるくるカールのせいか形が安定してない。
時間が経って落ち着けばまとまるのかな?
今のところ、帽子無しではパッコリ横に広がってますよ。
パーマかけたてって感じ。

今日は写真が多いので、折りたたみまーす。


でまぁ、写真を選んでて思ったのだが・・・



うちのうらら、この明るい色の髪だと佐々木希っぽくないかい?
でも、黒髪になると・・・



八代亜紀っぽくないかい?
♪雨、雨、降れ降れ、もぉ〜っと降れ〜♪って歌いだしそうです。
まぁ、佐々木希も八代亜紀も猫顔ですからね。
Borryも猫顔な造形だもんねぇ。
とりあえず、異論は認めます。

うちのうらら、ボディは幼SDじゃないですか。
ホルターネックで肩出しすると、幼SDって他のこのサイズの人形よりがっちりして見えますね。



洋服を着せるときにいつも思うんだけど、
幼SDの体型って日本人体型だよね。
厚みが無くて幅が有る感じってのかなぁ。
足も幅広の甲高だし、手の甲も幅広でふっくらしてるよね。
今のSDは分からないけど、昔のSDの足も甲高だしねぇ。
Volksの原型師さんの好みなのかな?

あぁ、そうだ。
久しぶりにボディ検証でもやるかなぁ。
このサイズの人形も、火曜日子、幼SD、Ange Ai、Slinkynekoと4種類のボディを所有してるもんね。近々、写真撮影しよ〜っと。

ではでは、今日も暑いのでしっかり水分摂ってくださいね〜。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
今回のSHOPはOPENと同時にカートに入れました!
最初に送信したら【混み合っているので・・・】と出てちょっとあせりましたが
無事に確定メールも届いて一安心です(´-ω-`;)ゞポリポリ
明日の午前中にお振込するのでもう少しお時間下さい(汗)

そしてそして、、、
我が家にも念願のBorryが明日到着します!
HAROOとかなり迷ったんですけど、オークションで偶然にも
4月にお迎えしたばかりのBASIC BORRYが出品されてて♪
これはご縁ってやつかなゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪
と勝手に舞い上がってしまいポチッちゃいました!
明日の午前中着でお願いしたので楽しみでw
いずれHAROOもお迎え出来たらいいなぁ♪
一応ポチる前に自立に問題ないかも聞いておきました。
大丈夫との回答だったので良かったですぅ(o´艸`)
akm0514 URL 2010/07/25(Sun)21:35:31 edit
ありがとうございました!
akm0514さん、どうも♪

お買い上げ、ありがとうございました!
【混み合っているので・・・】なんて出たんですか?!
今の状況を考慮すると、人気が集中してたのかなぁ?

おぉ!ついにBorryをお迎えですか!
おめでとうございます☆
Slinkynekoさん、自立はちゃんと出来ると思いますよ。
ただ、ボディが残念なだけで(苦笑)
でも、念願のSlinkynekoさんで到着が待ち遠しいですね。
もう届いてる頃かな?
てんこ URL 2010/07/26(Mon)10:49:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.